Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

新・日本砂漠化-34    「面獣服はいい(?)」の卑屈なヒトたち!!

As for what spoil Japan most, the people pretending that one obeys it at the surface, and resists another in the heart tends(一番日本をダメにしているのは、面従腹背のヒト)!

東仙坊、愛する日本をグチャグチャにしようとしている人非人どもが、跋扈している現状を憂慮している。
それ以上に、そんな自分の権益しか考えない、情けなくてみっともないヒトたちが多いことに憤怒している。
そして、そのヒトたちのポリシー(?)である「面従腹背」に、絶望させられている。
そんな恥知らずどもの特徴は、「面獣服はいい(?)」、「年中複配(?)」…。
さらには、「寄らば大樹の陰」、「長いものに巻かれろ」、「日和見」、「風見鶏」、「朝令暮改」、「箸と主とは太いがよい」と、どこまでもジコチュウでウンザリさせられる。
そのうえ、いつもシタリ顔で一言居士、あたかも論理的かのようにベシ論を展開するが、実際は直情径行。
どこまでも大声で相手を威圧するだけの典型的な偽善者…。
そんなヤツ、見たことあるって?
何だかよくわからないうちに、姑息に我が国の首相になったヒトのこと?
管直人なる狡そうな輩のこと?
その通り、デビューしたてのころをよく覚えているが、市川房江なる女性闘士が老人ボケし始めたことをこれ幸いに、茶坊主のように取り入り、自分の名誉欲と権勢欲の実現を図った、根っからのイヤなヤツ。
東仙坊、いまだに、こんなオトコが愛する我が国の首相とは、考えてもいない。
それこそ、あんだけ酷かった鳩山由紀夫より、何百倍も酷いパーソナリティ。
もっとも、いくら世界一のお人好し国民でも、その化けの皮が剥げ出したことに気づいていると安心して、糾弾すらしたくない、最悪のasshole。
それにしても、この管直人の劣悪さは目に余る。
何でも、カナダでのサミットで外交デビューしたものの、その記者会見で、各国首脳の名前を間違えて呼んだというから、我々国民の方が、穴に入りたくならないか?
ロシアの大統領を「メドメージェフ」、韓国大統領を「イ・ミョンビャク」と呼んだうえ、「エマージング・カントリー(新興国)」を「エマージェンシー・カンパニー(緊急会社)」と言ったというのだから、お里が知れないか?
そんなデタラメさが、このオトコの本質と呆れてるのは、東仙坊だけではあるまいと思いたいが…。

ところで、今、東仙坊、メチャクチャ心配していることがある。
我が国も、ご多聞に洩れず、日本中いたるところで、洪水、洪水、洪水の雨あられ…。
そして、問題なのは、その洪水行程で起きる確率が高い、疫病の蔓延。
まさしく、「行程疫(?)」…。
しかも、「口蹄疫」の被害が深刻だった宮崎県が、その洪水に遭ったのでは?
なぜか、どのマスメディアも報じないが、その「口蹄疫」はどうなっているのか?
まさか、洪水の影響で、そのウイルスの毒性を強めているのでは?と危惧しているのは、東仙坊だけではあるまい。
新・日本砂漠化-20 「口蹄疫」+「子ども手当」=「手足口病」!!で書き込んだように、このウイルス、かなり不気味だと思うが…。
どちらにしても、自分の功名心や権勢欲のために、国を犠牲にしているときではないと思わないか?
我が国の国防上、唯一の砦であった日米安全保障条約をガタガタにしてしまった、勘違い民主党政府のお陰で、周辺諸国は我が国をチョロナメ状態。
中国ばかりにはいいようにさせないとばかりに、ロシアも大デモンストレーション。
我が国の虚弱政府が、「我が国の北方四島に関する法的な立場からすると、受け入れられない」とロシアに中止を求めたのに、軽く無視。
その後、何も言えないのだから、何をかいわんや。
「ヴォストーク2010」を掲げ、太平洋艦隊、北方艦隊、黒海艦隊の艦船は、6月29日から7月8日まで、兵士2万人、戦闘機70機、艦船30隻、その他兵器設備2500個を投入し、大規模軍事演習。
7月4日には、わざわざ日露両国が主権を争っている北方四島の択捉島でまで、大規模な軍事演習を実施。
択捉島オクチャブリスキー演習場で、1500人の将兵が参加し、約200台の軍用車や特殊車を投入し、非合法勢力の包囲と掃討作戦を展開したというから、我が国はもはや主権国家ではないのでは?
しかも、メドヴェージェフ大統領が視察したというから、もろマジでは?
また、第二次大戦で日本がソ連を含む連合軍との間で降伏文書に調印した9月2日を「第二次世界大戦終結の日、対日戦勝利の日」として新たな記念日に加えるというのだから、念が入っている。
さらに、ロシアは、フランスからヘリコプターを搭載する強襲揚陸艦(ミストラル級)の購入し、北方四島を含め千島列島を防御する目的で、極東へ配備すると発表しているから、もう日本は袋のネズミ(?)…。
そ、そ、それなのに、この国の政治屋どもは、選挙に勝つことしか考えていないというのだから、本当に呆れないか?

To not only China but also Russia, they should make Japan a small fool(中国だけでなくロシアまで日本を小バカにしている)!







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード