Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 心神喪失って、一体、何!?

Whom the crazy killed should be nobody against one's will, so we should let the crazy who killed with one's will be nobody. It is just fair(意思を無視され殺された人は存在が無くなるのだから、意思で殺したヒトを無にする。それが公平)!

3月29日、千葉県市川市で、24歳の女性を自分の部屋で殺して逃げていた最低のクソッタレ、代古勝之(39歳)が4月4日神戸市の公園で捕まった。「死のうと思ったが死にきれなかった」とのたまっているという。死のうと思って?殺したのなら、税金がもったいないから、すぐご希望通りにしてあげるべきだと思うのだが、どうだろう?
東仙坊、再三再四指摘しているが、等価交換、それしか殺された人の無念は晴らせないと思うが、世の中スバラシイ人間的な?寛大な?ヒトが多くて、どうもそうはいかないらしい。
一神教のクリスチャンの方が、宗主国におもねっていつのまにか我が国にも増えているのだろうか?
愚か者の東仙坊、隣人を簡単に愛せないどころか、人参だってこの歳になってもまだ愛せないぐらいだから、到底無理である。
乏しい学習記憶では、あちらの国のヒトたちの方が、リンチで縛り首とかギロチンとか好きだった気がするのだが、どうやらそれは間違いらしい。

そう言えば、3月19日、神奈川県横須賀市で、タクシー運転手(61歳)を刺殺して逮捕された、米軍1等水兵オラットゥンボウスン・ウグボグ(22歳)は、「誰でもいいから、刺せという声が頭の中で聞こえた」と供述していると言うから、妙に感心しないか?さすがに、先輩って思わないか?
戦後半世紀以上をかけ、我が国も、ようやく念願の宗主国に完全に追いついたと思わないか?
本当に、いつまで殺人者は気が狂えば、その卑劣で卑怯な犯罪が許されてしまうのだろう?
東仙坊、「検証プロファイリング 佐世保小6同級生殺人事件と長野義妹殺人事件の酷似点-3」でも確認したけど、キチガイが人を殺すのではなく、人を殺した瞬間にそのヒトがキチガイになるので、犯行後精神鑑定したら、百人が百人キチガイになると思うけど、どうだろう?
まさに、犯罪天国、Crime heaven in Japainになった気がしないか?
こんなことを言うと、統計的には、とか、実際は、とっくの昔から我が国では家族間殺人を含め凶悪犯罪はあり人口減少によってなんたらかんたら、とか言い出す、罪を憎んで人を憎まず、とか言う能天気な偉い方も出てくるけど、そんな奇特な方には、Heaven knows、天(あめ)は見ている、という言葉を謹呈したい。
それにしても、英国人の皮肉と冷笑には、東仙坊、素直に感服したね。
Japain、 Japanにpain(苦痛)とは、それは政治的にも経済的にも苦痛は確かだけど、社会的にはもっと苦痛の毎日なんだけど…。
ちょっぴり口惜しいから、英国を、Eggland(つまらない冗談の国)、Endland(終わった国)って、言い返して欲しいと思うけど、どうだろう?日本の政治屋さん!

4月5日、栃木県日光市で、森永多恵子(56歳)が、夫(72歳)を別れ話のもつれから?刺し殺した事件が起きた。
これって、どこか凄く変じゃない?オトコとして役に立たなくなった72歳の夫と別れたいって妻が言い出したのか?オマエなんかにオレの財産やりたくないって夫が言い出したのか?どうでもいいけど、本当にこの夫婦は大人だったのだろうか?
本当に呆れる話で、開いた口が塞がらない。

どちらにしても、前回書き込んだ、八戸の母親に絞め殺された天才詩人の詩を読んでたら、突然、東仙坊、佐世保で12歳で同級生に惨殺された子どもの作文を思い出した。
彼女の無念を忘れて欲しくないと同時に、こうしてブログを書き込み始めて、ちょうど5カ月。
東仙坊、今彼女と同じ気持ちになっているからである。

Now I got the same feeling with this little girl like her who killed by the little demon (この小さな悪魔に殺された少女と今同じ気持ち)!

「友達になろっ♪」

チャットをしていたら初めてあった人からこう言われました。
わたしはまた手を動かし始めました
「いいよ。」
これで何人友達ができたのかなぁ。ふと考えていました。
パソコンを始めたばっかりの頃(ころ)、最初パソコンを通じて友達を作るということにはぜんぜん関心や興味もありませんでした。
顔も姿も見えない人たちと仲良くできるのだろうか。

と正直そう考えていました。
もし、相手が変な人だったりネカマ(ネット上のオカマ)だったらいやだなぁ。
と思い、ぜんぜん友達を作っていませんでした。
私もチャットで男に間違えられてそのまま男の振りをしていたのですが、(笑)
その時ばれることはありませんでした。
ばれなかったことには安心したような、悲しかったような気持ちでいっぱいでした。
自分自身の育てられた環境の影響でもあるのですが。
でも友達を作ってみたいなぁ。
という気持ちもあり、そのまま友達を作り始めていきました。
それからだいぶたって友達になった子とメールをしたりしていますが
その子から送ってきたメールにこんなことが書いてありました。
「相談に乗ってほしいんだけどいいかなぁ?」
それを見て私はビックリしました。
顔や姿はみえないけれど、仲良くなればここまで親密になれるんだなぁとおもいました。
逆に顔や姿が見えないからこそ相談に乗ったりできるんだなぁとおもいました。
PCを通しての友達はいい人だけではないだろうけど、
これからも心が通じ合える友達をつくって、
仲良くしていきたい
と思いました。



改めて問いたい。この子をメッタ刺しのうえ殴る蹴るの暴行をして惨殺した16歳になる加害者が、本当におめおめと社会の一員として戻って、笑ったり、美味しいものを食べたり、おしゃれをして街を歩き回るのを許していいのか?

We would never ever forgive this kind of the insane murderer (我々はこんな気の狂った殺人鬼を許してはいけない)!


◎東仙坊へのメールはこちらへ◎


 にほんブログ村 ニュースブログへ 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
profile

東仙坊 

東仙坊 tohsenboh.jp
コピーライター歴三十有余年。人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード