FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー フェイクニュースの「シアトル・タイムズ」などに負けるなイチロー!!!


In Seattle with many slopes, the Seattle Times would continue to make the residents' hearts shake and make them unstable(坂の多いシアトルでは、シアトル・タイムズが住民の心を大きく揺すり不安定にさせ続けている)!

東仙坊、陰険極まりないシアトルタイムズを中心としたシアトルのマスメディアどものイチローバッシングの影響は間違いなく2013年同様にあるとメチャクチャ危惧していた。
実際、その執拗さと激しさに怖じ気づいたマリナーズ球団、4月22日、3-2、2四球だったのに、それ以来、イチローの先発は全くナシ。
凄くイヤな予感…。
そして、ようやく4月28日、6試合ぶりに先発するも、5-0
それはそうである。
シアトルタイムズが推すベン・ギャメルが、15試合で、38-6、158、ホームラン0、打点1、四球2の出塁率200の大活躍(???)。
それ以来の先発となった5月2日、「9番レフト」で3試合ぶりにスタメン。
相手のピッチャーは、33-12、364の相性のいいオークランド・アスレチックスの左腕ブレット・アンダーソン。
第1打席、四球で出塁し、得点。
第2打席、ショートゴロ。
第3打席、セカンドゴロ。
ポイントは、2-3と逆転されての9回1死1、2塁での第4打席、わずか数フィートのファウルとなるレフト線への惜しい当たりを放った後、空振り三振。
イチロー、「ボクから解説はいらないでしょ。見たまま」と言い訳ナシ。
ところが、東仙坊、ヤバい、ヤバすぎる、いまだ打点0と真っ青。
なぜなら、前日の5月1日、「ギジェルモ・エレディアがMLBに昇格したことでベンチ入り登録の25人中、外野手が5人」とシアトルタイムズを中心に、シアトルの幼稚なマスメディアどもがギャーギャー。
そして、twitterなどSNSで、イチロー引退のウワサを広めていたから。
それだけじゃない。
「今回の本拠地6連戦(5月6日のエンゼルス戦まで)で引退する可能性がある」ともまことしやかにワンワン。
なかでも、イチローと親交が深いとおっしゃられる地元テレビ局キャスターのブラッド・アダム(45歳)がラジオ番組で、「イチローはマリナーズで現役を終えたいと思っているようだ。時期などについてはまったく話していないが…」と発言したのをキッカケにウワサがさらに拡大したために、自ら5月2日の試合前、「そんなことは言っていない」と否定したうえ、イチロー本人にまで「申し訳ない」と謝罪したとか。
もっとも、この5月2日のオークランド・アスレチックスとの試合後、滅多に観戦にこないイチローの弓子夫人が、クラブハウスの外でイチローを待っていてハグをしていたことなど夢にも知らなかったが…。
5月3日、シアトル・マリナーズは、「イチローがベンチ入りの25人からも、MLB登録が可能な40人枠からも外れ、『会長付球団特別アドバイザー(?)』に就任する」と発表。
なぜか、あえて「イチローは今シーズンの残り試合を選手としてはプレーしない(?)ことになった」と宣言。
イチローに何が起きたかよくわからない、東仙坊、スマートそうなジェリー・ディポトGMのコメントを徹底検証。
◆「新しい役割はチームでのイチローの価値を高めることに繋がる。イチローがフィールドの外でもたらすすべての価値を確かにしたかった。チームにとって一番大事なのはイチローの存在を勝利に繋げることであり、勝率が上がること。それは彼にとっての最重要事項でもあった。この契約は今シーズンに限ったものではあるが、イチローが長期にわたってシアトル・マリナーズの一員にとどまることが我々のゴール。2019年以降はチームとイチローにとって最適になるように進化させていくことになる」
◆「イチローの数々の偉業、人柄、独特の視点、そして仕事への倫理観によって、彼はチームの若手とベテランの双方に影響を与えられる唯一の立場にいる。今後は試合に出場しないということ以外、彼が行っていることは何も変えてほしくない。イチローとの契約と彼のマリナーズへの同化が、今シーズンのチームを後押ししてくれていることは間違いない。そして、今後もそれが続くことを望んでいる」
◆「イチロー独自のトレーニング法や性格と実績は若い選手やベテラン選手にポジティブなインパクトを与えてくれる。試合で出ないということを除けば、イチローにはこれまでと同じように取り組んでもらいたい」

Mariners' GM and managers should know how to use Ichiro successfully because they did not succeed as players(選手として成功しなかったからこそ、マリナーズのGMとマネージャーは成功したイチローの使い方を心得ている)!

To be continued...












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード