FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-12 我が国の公益法人なるスポーツ協会と悪魔どもとの境界線!?

There is no doubt that the SUMO Association that doesn't punish Kasugano of a conviction criminal surely will be destroyed(確信犯の春日野に何の処罰を下さない相撲協会は、必ず滅亡するに違いない)!

東仙坊、春日野にさえ一切何の言及もしない、再任されたモンゴルSUMO協会評議会議長、池坊ノータリンババアの偏狭な頑迷固陋さに呆れ果てている。
魂を売ってしまった自分が興味さえ抱かないスポーツ団体(?)に寄生するアメリカザリガニのメスは、こうも図々しく臆面がないのか?
あれだけ貴乃花の理事としての責任を糾弾しておいて、八角はともかく、春日野に言及できないところは、人間として致命的。
万死に値するクソッタレ。
そのくらい、どうしようもない大大バカ春日野をNO3にせざるを得ないおバカ八角も情けない。
それにしても、愛弟子の裏切りで(?)大事なボール取られ、みっともなくてしまった「ゼロからのスタート」を表明した貴乃花への現執行部の総力を挙げた日本人とは思えないほどのイジメは、ほとんどパラノイア。
新たに一兵卒の審判委員となった貴乃花の春巡業全日程帯同が決まっていたのに、なんとその日の夜に突然、「行かなくていい」と伝えてきたというから、物凄く意図的。
なかでも、新たに巡業責任者になった春日野、「こういう時期だから部屋にいて力士を見た方がいい。巡業を休場する貴ノ岩や貴公俊への指導優先しろ」と言ったというから、目の敵。
得意の通例では、各一門から親方が1人ずつ審判委員として巡業に帯同するとか。
それで、驚いたことが、1つ。
貴乃花一門(???)では、審判部長阿武松、一門最年長千賀ノ浦(元小結隆三杉)、貴乃花の3人が当初審判部配属だったが、年寄総会で貴乃花の「解雇回避」を千賀ノ浦が嘆願したことで、突然、千賀ノ浦を事実上の格下げとなる監察委員へ配属替えしたというから、八角体制強化と「貴外し」を図るモンゴルSUMO協会現執行部は本当に執拗では?
もっとも、所詮、大大バカはどこまでも大大バカ。
よせばいいのに、新巡業部長として反っくり返った春日野、春巡業スタートに際し、異例の訓示を行ったとか。
それも、通常は全員まとめて1度だけなのに、わざわざ2度に分けて行ったとも。
まずは関取衆だけを集め、「厳しい状況は変わらない(?)。こういう時期だから大相撲の底力を見せましょう(???)」と訓示し、次に行司、呼び出し、床山、世話人、若者頭の裏方を集めて再び訓示したとか。
そして、これまでにない新しい試みとして、「小さなことでも話していこうと。何かあったときは迅速な対応が必要。巡業は力士中心でまわっているけど、みんなが気を緩めることなくやろう。そのためにも、職種ごとに代表者が私のところにきて、毎朝、興行外の前夜の行動を報告してほしい」と通達したとか。
そ、そ、そうしたら、池坊ノータリンババアの言うところの「天知る、地知る、人知る。やはり神様というのはね、いろんなことを見てらっしゃるんだなと。世の中というのは因果応報」が、巡業の最高責任者の巡業部長の身に…。
4月4日午後2時すぎ、京都府舞鶴市のの舞鶴文化公園体育館で行われた春巡業。
市制施行75周年記念を祝う挨拶を土俵上でしていた多々見良三舞鶴市長(67歳)が、お気の毒にもクモ膜下出血で倒れた。
すると、なぜか凍てついたように土俵上に倒れた市長を1分間放ったらかし。
ちなみに、虚血性脳疾患の再生のリミットは、3分。
そうしたら、その市長が元舞鶴市立舞鶴市民病院長でもあったせいか、会場にはそのときの部下の女性看護士がいっぱい。
業を煮やした数人の女性看護士がわざわざ協会関係者に許可を取って土俵上で心臓マッサージを開始。
すると、典型的な思慮のない今の軽佻浮薄なSUMOファンから、「女性を土俵に上げていいのか」との大声。
とたんに、若手行司が、「女性は土俵から降りてください」との場内アナウンスアナウンスを3回。
4分後、救急救命士が到着し、市長は病院に搬送され、即刻手術を受け、運よく一命を取り止めたとか。
当然のごとく、その最悪の対応に非難囂々。
さすがの大バカ八角、「本日、京都府舞鶴市で行われた巡業中、多々見良三・舞鶴市長が倒れられました。市長のご無事を心よりお祈り申し上げます。 とっさの応急措置をしてくださった女性の方々に深く感謝申し上げます。 応急措置のさなか、場内アナウンスを担当していた行司が『女性は土俵から降りてください』と複数回アナウンスを行いました。 行司が動転して呼びかけたものでしたが、人命にかかわる状況には不適切な対応でした。深くお詫び申し上げます」。と謝罪。
黒幕尾車事業部長も、「どんな経緯であろうと、言い訳はきかない。人命第一は当たり前のこと。それと土俵に女性が上がれないことは次元が違う話」とコメント。
では、巡業の責任者の春日野は?

Why doesn't the Cabinet Office Public Interest Certification Committee who examined the power harassment issue of the Japan Wrestling Association discuss the Sumo Association(日本レスリング協会のパワーハラスメント問題を検討した内閣府公益認定等委員会は、なぜ相撲協会を審議しないのか)?

To be continued...










profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード