FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-12 我が国の公益法人なるスポーツ協会と悪魔どもとの境界線!?

Do children who attend colleges with such an arrogant president only think about taking medals by wrestling(こんな傲慢な学長のいる大学に通う子どもたちって、レスリングでメダルを取ることしか考えていないのか)?

「怒りは沸点に達した」、「私が使わせると言えば、いつでも使うことができる」、「恣意的でワケのわからない風評被害で深く傷つけられていることに本当に心を痛めております。これ以上、甘受することはできないという思いに至った」、「伊調馨さんを批判しようとは思いません」、「栄和人監督は小心者で、臆病で、メンタルが弱いから、ボロボロになって病気になるのでは?と選手たち(?)は心配していた」、「栄和人はその程度のパワーしかない。パワーのない人間が、パワハラを行うことができるのか?」…。
公益財団法人日本レスリング協会を我が物顔で仕切り、今やパワハラし放題の女帝、副会長の谷岡郁子。
このクソオンナ、性懲りもなく自省することもなく、これからも君臨。
これでは、公益法人の悪の権化のモンゴルSUMO協会同様、一切変革することもナシ。
まあ、平然と「栄和人監督は、週刊文書が描いているような人物ではないと、私は保証します。口下手で不器用な熱血漢。 欠点もあるし、誤解されやすいけど、選手が大事で陰湿ではない。だから、私が創ったレスリング部を二十数年任せてきた。 そして、吉田沙保里はじめ、五輪メダリストを何人も輩出してきた。陰湿なパワハラ体質が中心にあって、沙保里はじめこれだけの強くも明るく、爽やかなチャンピオンたちが育つと思いますか? 栄和人監督の指揮の下、高校生、大学生でこの9年余、退部者は1人もいません。事実が人間性の証明」とtwitterし、子飼いの至学館大学副学長で金の亡者的三流タレントの吉田沙保里にretwitterさせ拡散するのだから、やりたい放題は激化するだけでは?
それで、どうしても気になることが、1つ。
公益財団法人日本レスリング協会には、理事会での発言権はあるものの議決権がない「特定理事」として、伊調馨や吉田沙保里の他20人近くがいるの?
何でそれらの人々は一切何も語らないの?
特に、谷岡郁子の手下でしかない吉田沙保里は、なぜ沈黙しているの?
間違いなく谷岡郁子の後釜は、吉田沙保里なのでは?
どちらにしても、公益財団法人モンゴルSUMO協会に池坊ノータリンババアがいるように、公益財団法人日本レスリング協会に谷岡エビゾリババアがいるのだから、きっと日本カーリング協会にもいるはずと思って調べたら、確かにちゃんといた。
その名は、橋本聖子。
公益財団法人日本スケート連盟会長、公益財団法人日本自転車競技連盟会長、公益財団法人日本オリンピック委員会副会長、公益財団法人2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事というのだから、どこか納得。
しかも、参議院議員連続4期で、第29代自由民主党参議院議員会長というから、さすがでは?
と、ここまで書き込んできて、本当のテーマは、次のような公益財団法人日本レスリング協会の本当の問題でもない。
何でも、レスリング有望アスリートには世界選手権などの成績に応じJOC強化指定選手に選出されると選手1人につきコーチとして2人の専任強化スタッフが登録されJSCを通じ助成金が支払われていたとか。
もちろん、専任強化スタッフとは、アスリートに対し日常的指導などを行う人のこと。
実は、レスリング協会のパワハラ(セクハラ?)問題でなぜか協会強化本部長を辞任した栄和人、前妻と離婚後の2008年に19歳年下(???)で中京女子大の教え子(???)だった現在の妻(便宜上、「PW:Pillow wrestler」と呼ぶ)と再婚
JSCのデータベースによると、2007年~12年までの6年間、毎年120万円ずつ合計720万円の専任強化スタッフ助成金がこの蛸入道クソッタレの妻PWに支払われていたとか。
と、と、ところがPWがスタッフとして登録されていた強化指定選手の1人は、「ワタシはPWの指導を受けたことは一切ありません。強化指定選手自らがコーチを選ぶことはありませんが、PWがスタッフだったことを初めて知りました。それは監督が決めていることだと思います」と証言しているとか。
また、このPW、2008年からなぜか吉田沙保里の専任強化スタッフとして登録されているとも。
ちなみに、PWの3歳年下の吉田沙保里はプライベートで極めて親密な間柄(???)で、8年前から同じマンションの隣同士。
それだけじゃない。
レスリングの現役引退後、高校教員だったPWが、吉田沙保里に教えている光景を誰も見たことがないとか。
どうだろう?
公益財団法人日本レスリング協会副会長谷岡郁子、公益財団法人日本レスリング協会常務理事栄和人、公益財団法人日本レスリング協会特定理事吉田沙保里のメチャクチャ生臭いズブズブの関係が見えてくるのでは?

Ain't there any problem with Saori Yoshida that this old bitch and bold motherfucker used to use her easily(このクソオンナとクソオトコがやたら利用する吉田沙保里には、何の問題もないのか)?

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード