FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-11 フェイク「平壌五輪」が撒き散らす世界へのゴミの山!?

Korean people, if you really dislike the Japanese, please stop stopping by at least Japan(サプア人たちよ、本当にそこまで日本人がキライなら、せめて日本に出稼ぎにくるのはお止めなさい)!

サプアでは、人の功績やその幸せを認めながらも素直に喜べない複雑な感情のことを「腹が痛い」と言うのだとか。
そう、凄いと感じながらも、その人間が日本人だとなぜかジェラシーが優先され、日本国歌「君が代」だけは聞きたくないとなってしまうのだとか。
では、そのマスメディアの反応は?
◎KBSニュース
「フィギュア王子日本の羽生・金メダル 66年ぶりにオリンピック2連覇」。
◎スポーツ京郷
「プーマニア羽生 激情的な演技」。
◎スポーツ韓国
「66年ぶりにオリンピック2連覇 プーのぬいぐるみは平昌へ寄付」。
◎朝鮮日報
「躍動的なジャンプは気迫のこもった剣闘士のようで、リンクを彩る柔らかなスケーティングは10代の少女のようだった」
「羽生の羽生による羽生のための舞台だった」
◎中央日報
「『王子』から『皇帝』になった羽生」
「技術の正確性と芸術性を持ち合わせた最高のスケーター」
「終盤には優勝を確信した様子で拳を振り上げ咆哮した」
「貴公子のような容貌」
「羽生、チャ・ジュンファン、金妍児は共にブライアンの作品」
「失敗のない完璧な演技で羽生の真価を見せた」
◎聯合ニュース
「羽生の演技にファン歓呼」
「ジャンプが決まるたびにファンは惜しみない拍手を送った」
「足のケガによる懸念や、悲観的な見方を全て打ち消し、堂々と連覇を果たした」
「金妍児から羽生まで オーサーコーチ3連続オリンピック金合作」。
◎SBS
「フィギュア王子の幻想的な演技」
そして、SBS実況解説者は、羽生結弦の演技が終了すると、しばらく沈黙。それから、「よくやりました」とゆっくりと解説を始、その後は演技一つ一つを振り返りながら、「物凄いジャンプ」、「まるで宙に浮いているような長い対空時間」と称賛したとか。
ついでに、いつも陰湿なサプアのnetの反応。
「鳥肌が立った」
「本当におめでとう~」
「66年ぶりのフィギュア2連覇、おめでとうございます。アナタははアジアの自尊心」
「羽生、膝、足首、関節の負傷もあって3週間ぶりに始めたのに凄い」
「オリンピック2連続金メダルすごい、羽生おめでとう」
「スター性がある」
「国とか関係なく、スバらしかった」
「金妍児選手を彷彿とさせる滑らかな演技で、驚きました。同じアジアの選手から金メダルが出て、素直にウレシイ」
「実力もあってイケメン。フィギュア男子は関心なかったけど、羽生選手には惹かれた」
「昨シーズンから応援しています。本当に優雅」
「日本への被害意識や劣等感から抜けだそう」、
「レベルが違う選手のよう。認めるべきものは認めて、私たちのチャ・ジュンファンも4年後にはこう育てよう」
「痛めた足が大丈夫なのか、姿を見るまでは心配で、心配で、最近眠れなかったけど、もう、完璧。とにかくケガしないようにと祈っていたけど、本当に凄い。あー、もう泣けるー」
ちなみに、サプアでは、そのファンのコア層は30~40代の女性で、「フィギュアの王子」とか、「氷上の王子」などと呼ばれ、サプアの人気俳優イジュンギやユン・シユンに似ていると言われているとか。

Koreans, if there is a sensitivity to like Yuduru Hanyu, could you understand Japanese more properly(サプア人たちよ、羽生結弦を好きになる感性があるなら、もっと日本人をきちんと理解できるのでは)?

To be continued...


























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード