FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-11 フェイク「平壌五輪」が撒き散らす世界へのゴミの山!?


I was tracking the trend of a girls Korean athlete in a short track and I saw a truly amazing race(あるショートトラックの女子サプア選手の動向を追跡していて、実に驚異深いレースを観てしまった)!

東仙坊、お気に入りの小平奈緒と高木美帆に触れる前に、注視していたサプアのショートトラック女子選手、シム・ソクヒ(沈錫希、21歳)について書き込んでおきたい。
まず、なぜ、このサプア女性に着目したのか?
このサプア体育大学生というサプア女性、かねてから歪んだ慰安婦問題で反日を鮮明にしていたうえ、この五輪中にも自身のインスタグラムで、慰安婦ハルモニ後援ブレスレットをつけた認証写真を掲載していたからでもある。
それだけじゃない。
五輪開幕前の1月16日、鎮川選手村で、男性代表コーチと2人で話し合い中に平手打ちの暴行を受け、その直後に選手村を出て病院で治療を受け、選手村に戻ることを拒否。
そのために、1月17日、大統領府側がサプアスケート連盟に、茶髪大統領が選手村を訪れ選手を激励する際、ショートトラック主将彼女の参加を要請していたのに、不参加。
それに対し、サプアスケート連盟は、「彼女がインフルエンザ」と虚偽の説明をしていたとか。
ところが、サプアマスメディアや彼女のマネジメント会社「ギャラクシアSM」が不審に思って状況把握に乗り出して、暴行事件が発覚。
そう、サプアのお家芸であるショートトラックで、これまたお家芸の暴行事件が発生したことが、バレたのである。
何しろ、サプアのショートトラック界ではこれまでも暴行事件など不祥事のオンパレード。
まあ、サプアならではの独特の閉鎖性と異常な勝利至上主義がそれを生むの当然と言えば当然。
事実、2004年、女子代表選手らがコーチらの常習的な暴行などに反発して選手村を集団離脱。
2014年ソチ五輪の前には、コーチが女子選手へのセクハラ疑惑で解任。
2015年には、男性代表選手が練習中に後輩選手を乱打したり、飲酒騒動や違法賭博事件などを起こしたり、メチャクチャ。
ともあれ、サプアスケート連盟は、1月18日になって、ようやくそのコーチを職務停止にし、1月25日、スポーツ公正委員会を開いて、永久除名。
それで、大きなケガもなかったシム・ソクヒ、1月18日に代表合宿に再度合流したが、問題は簡単に片づかない。
というのも、小5の彼女を見出し、選手生活のため江陵からソウルへの転校を勧め、彼女を18歳で参加したソチ五輪で3000mリレーで金、女子1500mで銀、女子1000mで銅を獲得させたのも、その暴力コーチの手腕。
それだけじゃない。
今季W杯で金メダルを8個獲得したサプアの絶対的エース、チェ・ミンジョン(崔珉禎、19歳)も、その暴力コーチが育て上げたというから、ことは複雑。
つまり、2人のエースは、その暴力コーチの姉妹弟子。
シム・ソクヒ自身、最も尊敬する恩師にその暴力コーチを挙げてきたとか。
では、動揺しているはずの2人がどうなるのか、特に殴られたシム・ソクヒはどうなるのか?
3000m予選は、2人が参加したサプアチーム、転倒したのに五輪レコードで首位通過。
シム・ソクヒ、1500m予選1組、最下位 予選落ち。
500m予選4組 3位 予選落ち。
1000m予選1組 1位 予選通過。
1000m準々決勝4組 1位 準決勝進出。
1000m準決勝2組 2位 決勝進出。
一方、チェ・ミンジョン、1500m金メダル、500mたった22㎝の2位も失格。
つまり、この段階で、2人の女子エースの金メダルは、1つ。
とりわけ、コーチに殴られたシム・ソクヒにいたっては、0…。
ついでに、サプアショートトラック女子の最大のライバル、中国はいまだ金メダル0。
さて、エセ親密な中韓関係と思わざるを得ない不可解なレースが、そのショートトラックで起きた。

There must be a gap between China and South Korea where there is nothing to be done with little or gentle(中韓との間には、ちょっとやそっとではどうにもならない溝がある)!

To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード