FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-11 フェイク「平壌五輪」が撒き散らす世界へのゴミの山!?


I am happy that Ayumi Hirano was recognized as a cute and cool and laborable Yamato boy worldwide(平野歩夢が世界的にキュートでクールでラバブルな大和男児だと認められたことがウレシイ)!

実は、東仙坊、今回の心身ともに極寒の平壌五輪で、メチャクチャ注視していたことが、2つある。
もちろん、1つ目は、どこをどう観ても人間的にストイックで理屈ヌキに夢中で応援したくなる本物のプロフェッショナル・アスリート、日本人選手4人の活躍とその念願成就。
その4人とは、もちろん、平野歩夢、小平奈緒、高木美帆、羽生結弦。
そして、もう1つがあるショートトラック女子の1人のサプア人アスリートの動向。
まず、市川雷蔵の円月殺法を思い起こさせる、今どきメズラシイ大和男児独特の男の香りをプンプンに漂わせる、スノーボード・ハーフパイプ男子の平野歩夢…。
どこまでも一輪の流麗な花びらを潔く儚く淡々と風に舞わそうとしたアトラクティブな男の中の男。
そのモデストな雰囲気に、ただただ拍手喝采。
結果的には、スノーボード協会の営業的目的のために年収11億円以上の超リッチなスノーボード界のスーパースター、ビッグネームに忖度があったようで、銀メダル。
東仙坊、その瞬き一つもの不満を示さない姿に、さらに拍手喝采。
すると、そのスーパースターのお国のマスメディアが、その採点疑惑を報道してくれたので、思わず失笑。
ともあれ、平野歩夢の本当の評価は、そのお国の女性向け美容やファッション情報などのwebメディア「Hello Giggles(ハロー・ギグルス)」で、2月15日、すでに異例の特集を組まれたことで、明白。
何しろ、インスタグラムのフォロワー25万人を数える人気webメディアだというから、ハンパじゃない。
そのタイトルが、「オリンピックのスノーボーダー、アユム・ヒラノは誰とつき合っているの? 彼はプライベートを秘密にしている」。
「日本人スノーボーダーのアユム・ヒラノは、今週、アナタのテレビ画面を滑走していたはず。彼は平昌で世界最大のスノーボーダー2人と対決した。USAのショーン・ホワイトと新進気鋭のオーストラリアのスーパースター、スコッティ・ジェームスだ。そして、大胆不敵なランで2人と熱戦を繰り広げ、銀メダルを獲得したのに、表情一つ変えなかった。その姿は、メチャクチャクールでキュートでラバブルだった。彼はソチ五輪でも銀メダルを獲得していて、エクストリームスポーツの祭典『Xゲーム』でも活躍するまだ19歳のトップスノーボーダーなのだ。もし、アナタが『Xゲーム』中毒症でなければ、19歳の日本人アスリートについて、そこまで詳しくないはず。この少年はウィンタースポーツファンの間では、すでに巨大な存在だ。ショーン・ホワイトの後継者として期待されるアユム・ヒラノは近い将来、冬季スポーツファン以外も知る存在になるのも、時間の問題だ」
そして、「まずはアユム・ヒラノについて?」と展開。
「彼は、兄もスノーボーダーとして活動し、4歳のころからスノーボードを始め、2011年に弱冠12歳で全USAオープン決勝で13位に入って話題に。14歳で『Xゲーム』銀メダリストとなり、『Xゲーム』で史上初の連続4回転を連続で成功させている。間違いなく、この男にはプロボーダーとして輝ける未来が待っている」
そのうえで、「独身か?」と追及。
「2つ目の質問に関しては…我々は正解について定かではない。銅メダルを獲得したスコッティ・ジェームスはSNSでガールフレンドのことを度々公開しているが、私たちの知る限り、アユムは彼の交際状況について、一切のヒントを与えてくれない。もし、彼は誰かとつき合っていたとしても、彼の過去数年の流儀から、つき合うとすれば、プライベートを公にすることはないだろう。彼自身は面倒臭がり屋だと言っている。また、『兄と友だちと過ごすのが好き』とも言っている。ただし、ハグが嫌いなみたいだ。来週には冬季五輪は閉幕を迎えるけど、私たちはアユム・ヒラノについての話題を聞くことが、これが最後ではない予感がしている」
さらに、その特集はピンクのハートマークで締めくくられているとも。
どうだろう?
凄く日本人としてウレシイ話だと思わないか?
人種の坩堝国家のくせに、なぜかアジア人の顔があまり好きではないのがUSAの女性たちなのでは?
その意味でも、そんなUSAの女性たちに、そのルックスとファッションセンスでここまで刺激を与えたヤング大和男児など、本当に稀有な存在なのでは?

People who devote to one thing to the whole threat to life should become naturally beautiful(一つのことに命懸けで一心不乱に打ち込む人間は、自然に美しくなる)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード