Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-11 フェイク「平壌五輪」が撒き散らす世界へのゴミの山!?


Whether it is good or bad, Koreans do anything they want(せこいのかしっかりしているのか、サプア人はトクすることは何でもする)!

東仙坊、このテーマで書き込みを続ける意図は、今やスポーツをみっともない政治利用の場にしているサプアのキチガイ大統領と北のキチガイ中のキチガイの金ボンボンへの、それに金のためなら何でもする汚職と賄賂の殿堂のIOCへの嫌悪からに他ならない。
とりわけ、ワケのわからない反日狂いのサプアでのデタラメ平壌五輪には反吐が出るのを止められない。
だからこそ、「Honesty is such a lonely word. Everyone is so untrue. Honesty is hardly ever heard. And mostly what I need from you」とビリー・ジョエルの「オネスティ」のサビの部分を口ずさみながら、必死。
今、地震に怯えているサプア人の方々に、また1つイヤな話。
2月15日日午後8時30分ごろ、関西空港発金浦行き大韓航空2728便(ボーイング777-200型機)が離陸後、エンジントラブルのため関西空港に引き返し緊急着陸したとか。
乗客乗員216人にケガはなかったものの上昇中に右エンジンに不具合が起きたというのだから、気にならないか?
ところで、サプア観光公社が、昨年にサプアを訪れた外国人観光客数が前年比22.7%減の1334万人と発表。
特に、中国人客が48.3%の417万人と急減したとも公表している。
実は、サプア訪問委員会とサプアスマートカードは、昨年1月末、2016~2018年の「サプア訪問の年」を記念し外国人専用交通観光カード「コリアツアーカード」を発売し、外国人誘致を図ったとか。
何でも、希望額をチャージしてバスや地下鉄やタクシーなど全国の公共交通機関のほか、高速バスも利用でき、全国の高速鉄道の駅で乗車券を購入することも可能とか。
そのうえ、外国人が好む観光やショッピング、エンターテインメント分野の約180社、2192ヵ所の売り場でこのカードを提示すれば、割引などさまざまなサービスを受けられるとも。
と、と、ところが、外国人観光客によるカード利用率は、たったの約2%。
利用率が低いのは空港や駅など販売場所が限られているためと言うのだが、果たしてそれだけが原因なのか?
ともあれ、それを打開しようと、その「コリアツアーカード」を香港のスマート総合交通カード「オクトパスカード」や日本の大阪観光局発行の「大阪周遊パス」のようにサプアを旅行する外国人個人観光客向けに特化した交通カードに改めるとか。
また、全国81の市・郡で運行しているシティツアーバスは、1万~1万8千ウォン(約1000~1800円)払うだけで、最長で2日間、主な観光地を巡ることができるとか。
しかし、外国人向けとの認識だったのに、いつのまにかサプア人利用者の比率ばかりが高くなり、3、4年前には外国人の比率が50%もあったのに、今ではサプア人利用者が80%以上とか。
なかでも、釜山シティツアーバスの利用者は、サプア人の比率が90%に達するというから、さすがサプアと言わざるを得ないのでは?
しかも、全国シティツアーバス利用者数は、2013年の79万7086人から2016年116万3619人へと約46%も増加してるというから、もうマンガ。
まあ、基本的にジコチュウだから仕方がないのかも。
そうなると、気味が悪くなってくるのが、サプア国民の8人に1人が訪日しているという事実。
何で反日、反日と難癖ばかりをつけてくるのに、日本にくるのか?
逆に、昨年訪サプア日本人客は年初こそ増加傾向だったが5月以降はやっと控えるようになったというが、それでも年間で前年比0.6%増だったというから、こちらも不思議。
故郷好きが多いせいなのか?
サプアにすでに籠絡されてしまっているのか?
救いようのないカンパンゴ丸出しのお人好しの性格のせいか?
それで、東仙坊、そのダラダラズルズルとした極めて中途半端な煮え切らない関わりを保持する媒介をしているのが、好きなことをしてラクして生きたい我が国の政治屋ども、アスリートども、芸能人どもなどでは?とかねてから痛感していたが、今回の平壌五輪を機に絶望的な気分になった。
もっとも、そう確信できたのは、間違いなく一人のオリンピック・フリークとして、平壌五輪をチェックし続けたおかげなのだが…。

Childly distorted mass media of Japan and South Korea have to deprive the real pleasure of sports(日韓の幼稚で歪んだマスメディアが、スポーツの醍醐味を奪っている)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード