FC2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-11 フェイク「平壌五輪」が撒き散らす世界へのゴミの山!?


In the Olympic Games held in historically abnormal countries, only abnormal things happen(歴史的に異常な国で開催するオリンピックでは、異常なことばかりが起きる)!

東仙坊、すでに平壌五輪開会式後に観客たちがその極寒のなか帰途に際し散々な目に遭ったことは、すでに指摘している。
そもそも、IOCが開会式の途中退場を認めると異例の発表しただけでも、メチャクチャ異常。
そして、休戦協定を勝手に破棄され戦争中のはずなのに、その敵国のトップの傍若無人な妹とNO2まで国賓待遇で開会式に参加させたところで、サプア自体がそのキチガイ茶髪大統領とともに完全な発狂状態。
東仙坊、サプア人の審美眼が問われるオドロオドロシイ異様な人面鳥(?)が登場したところで、テレビのチャンネルをチェンジ。
そのために、開会式にいい加減さについては、ほとんどweb情報。
そのなかで、特に気になったことが、これら。
◆なぜかチケットを8万円や6万円で買わされた観客がいたとか。
◆無料配布された防寒6点セットの手用カイロが暖まらなかったとか。
そのためか、冗談じゃない寒すぎると座席から離れ屋根がある施設内に移動し立ち見をした観客が数百人はいたとか。
◆2月3日の平壌五輪リハーサルであれだけセキュリティ対策が問題視されたのに…。
セレモニーの真っ最中に、ジコチュウ丸出しの赤い服のキチガイサプア人が乱入。
聖火台への坂を滑り落ちたり、アリランを歌っている老人の肩に手を回して自撮りしてスタッフに取り押さえられ一度は退場したもののその直後のパフォーマンス中にもなぜか再度乱入。
真ん真ん中のステージ中央に立って再びスタッフに退場させられたとか。
そ、そ、それなのに、このキチガイ、翌2月10日、南北合同チームとスイスとの試合が行われた女子アイスホッケー会場にも登場し、ようやく業務妨害で書類送検されたというから、まさにミステリー。
◆選手の入場行進の途中、報道陣の席に突然、なぜか報道証を持たないドナルド・トランプと金ボンボンの「そっくりさん」がコンビで出現したために、入場行進そっちのけでカメラマンが群がったが3分ほどでつまみ出されたとか。
◆USAのマイク・ペンス副大統領、開会式前のVIP会談に、安倍晋三首相と遅れて出席すると、北の代表を除く各国要人らと握手するも席にも着かず、約5分で退場。
そして、脱北者や北に拘束殺害された大学生の父親とともに、北に撃沈された哨戒艦展示館も視察し、「北は自国民を拷問し、飢えさせる残忍な政権だ」と批判したとか。
さらに、開会式でも近くに座った北の代表どもとは目さえ合わせようともしなかったとか。
そ、そ、それなのに、南北合同チームが竹島入りの統一旗を持って入場しても、我が日本の首相は怒って席を立たなかったというから、ガッカリ。
どうだろう?
異常な国の極めて異常な五輪開会式だと言えるのでは?
ちなみに、中継権を買い取ったNBC、USA東部時間の午前6時に始まった開会式の映像と音声は全てあったが実況はナシ。最小限の中継だったとか。
そして、「平壌五輪開会式の視聴者は、2014年ソチ五輪の2000万人から、20%減の1600万人」と発表。
USAトゥデー、「1994年リレハンメル五輪以来となる極寒の開会式。屋外の開会式を夜に実施するのは、これが最後になるのではないか」と報道。
もっとも、東仙坊、NBCのことで、一番着目したのが、この話。
何でも、NBCテレビのコメンテーターであるノンフィクション作家のジョシュア・クーパー・ラモが、安倍晋三首相が開会式に出席したことを伝える中で、「日本は過去にサプアを植民地支配した。それによって、サプアは文化、テクノロジーそして経済で、サプアが生まれ変わることができた。日本はサプアのための極めて重要なお手本だ。サプア人なら誰もがそう言う」と正論を述べたことに、ウリウリの難癖好きのウリたちが、ブチ切れ。
2月11日までに、NBCが不適切だったとしてサプア国民に謝罪するハメになったというから、本当に異常なサプアはどこまでも異常。
ちなみに、サプアのMBC、KBS1、SBSの各テレビ局が、台湾選手団が入場行進した際、「チャイニーズ・タイペイ」とアナウンスしながら、ハングルの字幕で「台湾」と表記したと言って、それに「中国台北」と呼ぶ中国がブチ切れているとも。
どうだろう?
何が五輪は平和の祭典だと思わないか?

By Japan 's colonial rule, could Korea be reborn in culture, technology and economy(日本が植民地支配したことによって、韓国は文化、テクノロジー、そして経済で生まれ変わることができたのでは)?

To be continued...



















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード