Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


Whatever mass media is okay, I should ask the students of the Korean school who loudly raises money to think about what the threats of your country 's motherland are if you submerge the whole of Japan in the sea with the nucleus(どこのマスメディアでもいいから、金をよこせと大声を挙げている朝鮮学校の生徒たちに、日本全部を核で海に沈めるとキミたちの祖国が威嚇していることをどう思うのか尋ねるべき)!

北のキチガイの独裁体制を支える教育内容や朝鮮総連との繋がりに目を瞑り、実に胡散臭い金星姫弁護士を「司法の適正な判断をウレシク思う。この喜びを子どもたちと分かち合いたい」と歓喜させた、大阪地方裁判所の西田隆裕裁判長なる国賊が、いかに異常なのか?
それは、全国5ヵ所の地方裁判所で起こされている、同じ朝鮮高校無償化訴訟の判決を見ても、歴然。
大阪地方裁判所の判決の9日前の7月19日、広島地方裁判所小西洋裁判長は、「高校無償化の支給要件である適正な学校運営は合理的で、差別に当たらない。別の民事訴訟判決を踏まえても、無償化資金が教育以外に流用される懸念がある。事実、原告の『広島朝鮮学園』には、朝鮮総連の指導により朝鮮総連のために、学校法人の名義や資産を流用した過去があり、今後も同じようなことが起こり得る。無償化のために国が支給する『就学支援金』、生徒1人当たり原則年11万8800円が、本当に授業料に充てられるかわからない」と原告の全面敗訴の判決を下しているのである。
それを確定させた国の勝提出した証拠が、RCC(整理回収機構)が過去に広島朝鮮学園を相手取って起こした貸金返還訴訟で、学園が朝鮮総連の強力な指導下にあったと認定されていたこと。
実際、学園の関係団体が、朝鮮総連広島県本部に資金を融通したり、逆に同本部への貸し付けを学園に付け替えたりした事実が明らかにされていたというから、何をかいわんや。
それで、計5600万円の損害賠償を国に求めた生徒どもって、我が国に一体どんな貢献をしてくれるのか?
少なくとも、絶対にスプーンいっぱいの社会的貢献もしてくれないと思うが、どうだろう?
何でも、文部科学省によると、朝鮮学校(幼稚園から高校レベルまで)に補助金を支給した都道府県は2006年度に28自治体で約6億2千万円だったのに対し、2015年度は18自治体の約1億9千万円にまで減少しているとか。
また、朝鮮学校に対し独自の施策として補助金を支給してきた地方自治体もあるとも。
そんななか、2010年度分から補助金を停止しているのが、東京都。
朝鮮学校に対する調査を行い、「朝鮮学校は朝鮮総連と密接な関係にあり、教育内容や学校運営について、強い影響を受ける状況にある」との報告書を挙げているとか。
ほかに、千葉県や埼玉県なども補助金を打ち切っているとも。
そ、そ、そうしたら、9月13日、まるで、今回の書き込みに協力してくれるかのような東京地方裁判所の田中一彦裁判長の判決が出て、ビックリ仰天。
何でも、東京朝鮮中高級学校高級部の卒業生62人が国に1人当たり10万円の損害賠償を求めて訴訟を起こしていたというから、どこまで厚かましいのか?
しかも、その大切な祖国が、核ミサイルで我が日本をこれほどまでに脅かしているのに、どの面下げて金をよこせと言えるのか?
もちろん、裁判は、原告どもの全面敗訴。
その判決理由が、実に簡潔明瞭。
国の規程は、就学支援金の授業料への確実な充当が行われること、学校運営が法令に従い適正と認められることを支給対象の要件。
いかなる学校の生徒に就学支援金を支給すべきかは、文部科学省大臣の専門的技術的な判断に委ねるほかない。
文部科学省大臣の裁量に委ねられている。
①公安調査庁の資料、公安調査庁や警察庁幹部の国会答弁では、朝鮮総連が朝鮮学校と密接な関係にあり、教育内容や人事、財政に影響を及ぼしているとしている。文部科学省大臣が一定の信を置くことは不合理といえない。
②朝鮮総連のHPにも、学校に影響を及ぼしているとうかがわせる記載。
③2007年4月の広島地裁判決で、設置する学校法人が朝鮮総連の地方本部の傘下組織のようになっており、適正な学校運営がされていないことを疑わせる事情、学校を利用して資金を集めていることを疑わせる事情が指摘されている。
④文科省の質問に対する学校側からの回答は、朝鮮総連などによる影響を否定したが、当事者の言い分であり、第三者作成の資料とは異なる。朝鮮総連のHPの記載とも整合しない。
⑤今回の申請に関する審査会での議論の状況や報道なども勘案すると、就学支援金の授業料への確実な充当、学校運営が法令に従った適正なものであることについて、十分な確証を得られないとした文部科学省大臣の判断は、不合理とまではいえない。
裁量権の逸脱や乱用は認められない。
原告は、文部科学省大臣の記者会見での「拉致問題の進展がなく、朝鮮総連との関係などから、国民の理解が得られない」などとする発言などに照らすと、支給対象外とした真の理由は政治的外交的理由と主張する。
しかし、文部科学省大臣の発言は個別具体的な処分や理由を述べたものではない、政治的外交的理由とは認められない。
どうだろう?
今や北の民族というだけで下を向くべきときなのでは?
それを「子どもに罪はない」などと教育の機会均等にすり替えて論じること自体がオカシイのでは?
実際、裁判所の外で、「ふざけるな!」とか、「サプア人をなめるな!」とがなり立てる原告どもの下品なこと、下品なこと。
ところで、この変な方々、自分たちが敬愛する親ビンが我が日本の取るに足らない日本列島の4つの島を核爆弾で海中に沈めるべきだと威嚇しているのを信じていないのか?
神様のように思っているはずだから早く国に逃げ帰って、核ミサイル作りでも手伝いなよ!と言いたくなるのは、東仙坊だけではないと思うが…。

I can assert again that North Korea will not shoot nuclear missiles in Japan, the sole supportive nation in the world(キチガイの北は世界で唯一の支援国家である日本に核ミサイルは撃たないと改めて断言できる)!

To be continued...


 




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード