Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

東仙坊、再びなんとか元通りの「座敷パンダ」に…!?

Japanese fake politicians, intellectuals and cultural assholes mustn't have thought about what is going on in the world every day(日本のニセ政治屋や知識人や文化人どもは、毎日、世界で起きていることについて考えたりはしていない)!

世界の敵になってまで気の狂った行動に邁進する北に一切触れようとしない、このオコチャマ政党である民進党の面々…。
そして、幼稚な日本のマスメディアで、その親韓派の民進党や国賊共産党とグルになって、安倍晋三叩きに勤しむ自称(?)知識人や文化人ども…。
なかでも、「再び戦争をしたい人たちを阻止していきたい」とか、「安倍晋三政権は、求心力を高めるために国防意識を強い口調で煽っているようにも映る」とか、その経験もないはずなのに、「まるで戦時中の『空襲警報』を一斉に流す。北も怖いが、『戦時放送』を流す安倍晋三政権も怖い」とまで言い切る大学教授のご仁。
そして、次の北の朝鮮放送のアナウンサーの座でも狙っているかのように、「それでも私は権力と戦う」とのたまい北のための反政府活動に励む頭狂新聞の望月衣塑子。
この勘違いハナハダシイ欺瞞と傲慢に満ちたクソオンナ、どこか山尾志桜里似なところがミソ。
ともあれ、東仙坊、このようなピンボケ政治屋ども、いい加減な自称知識人や文化人どもは、今そこで起きているデキゴトについて、普段を何を考えているのか?ということに、メチャクチャ懐疑的になってしまった。
ミャンマーであれほど人権がどうこうと叫んでいたアウンサンスーチーが、自分が実質的リーダーになると、なぜロヒンギャへの迫害については沈黙しているのか?ということについて、コヤツらはどう考えているのか?
とどまることを知らない難民問題でEUが分裂しそうだということについて、コヤツらはどう考えているのか?
自衛隊を引き上げさせた南スーダンで戦闘が激化し何百人もの難民がはっせいしていることを、コヤツらはどう考えているのか?
巨大ハリケーン「ハービー」によって天文学的な大被害に遭ったUSAの状況を観ながら、そのUSA人たちの並大抵ではない相互扶助精神に感服しつつ、トモダチ作戦の実行を考えたりしたのか?
それ以上に、やはりUSAとだけは戦ってはいけないと再認識し、そっと大好きな北に教えてあげたりしないのか?
そして、さらなる巨大なハリケーン「イルマ」の襲来に、避難勧告をしたフロリダ知事のように、「避難してほしい。それでも残るなら、我が州政府の助けは一切期待しないでほしい。あくまで自分自身で乗り切ってほしい」と言えるのか?
もっと大規模な太陽フレアが発生したら地球がどうなってしまうのか?と考えたりしたことがあるのか?
ついつい、そんなことを考えてしまったのだが…。
とにかく、世界中今までにない天変地異が激化している。
メキシコでなんとマグニチュード8.1の大地震が発生している。
もちろん、地震大国の我が国では、もっと深刻。
小笠原諸島西方沖で、マグニチュード6.1の後は、メズラシク秋田で群発地震。
安倍晋三叩きの政争に明け暮れている場合ではないと思うのは、東仙坊だけではあるまい。
そ、そ、そんなことを考えていたら、思いのほか早くpcが戻ってきた。
小躍りして、pcに向かうも、全く使用できる状態ではなく、ガックシ。
それどころか、初期設定なるものに、ほぼ1日、悪戦苦闘。
それでも、なんとか、ブログを書き込み始めるも、何度も、何度も、なんとか認証中とか、理由もわからないまま、突然、すべてが消えてしまい、ただただ涙。
pcメーカーに問い合わせると、32GBのUSBメモリを用意してから、連絡くださいと冷たい返事。
覚悟を決め、500枚ぐらいから、数十枚になっていた、DVDを売って、なんとか2400円を用意し、量販電気店に行き、一番安いのを買ってきて、pcメーカーのインストラクターに電話をすると、ここからは2000円の手数料をいただきますと言われ、逡巡。
本当にウンザリ…。
えっ、何で「座敷パンダ」なのか?って?
その理由は、簡単。
いつもブラックかホワイトのファッションに身を包み、pc前に「座敷童」のように釘づけ。
そのまま、全く動かないから、いつのまにかブクブク。
しかも、目の周りが隈で真っ黒。
そのうえ、竹の代わりにタバコをくわえっ放し。
そのせいで、「座敷パンダ」と百歳に近づいた大家さんからそう呼ばれているのである。
もっとも、自分では、密かに「座敷トド」と思っているのだが…。
どうあれ、自分は元通りになんとかなったが、pcは一体いつ元通りになるのやら?

I wonder why Why pc doesn't easily restore(なぜpcは簡単に元通りにならないのか)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード