Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

東仙坊、パンダの手編みのセーター、しばしお休み!?

Sudden death of my pc made me be dying to be(pcの突然死に、ほとんど殺されかけた)!

東仙坊、急激な気温変化にヨレヨレ。
そのうえ、イチローを先発させないクソ監督にキリキリ。
さらに、ライバルのアゲマン化してしまった松山英樹にイライラ。
そ、そ、そうしていたら、やっとの思いで買い換えたばかりのpcが、なぜかストライキ。
pc音痴の東仙坊、泣きそうになりながら、必死にpcのメーカーのサービスセンターに電話するも、待たされること、約1時間。
そして、ようやく電話に出たヤングレディに、瞬く間に、発情じゃなく、発狂させられる。
なにしろ、彼女の話すことは、課金のことばかり。
よせばいいのに、ブチ切れた。
「アノー、アナタはずっとお金の話しをしているんだけど、まあ、それがアナタの病院のレギュレーションかもしれないけど、ボクは死にそうだって言っている急患よ、まず応急処置か、診察か、検査をして、入院したら、いくらとか、手術したら、いくらと切り出すのがスジでしよ。第一、ボクが死んじゃったら、身寄りがいないから、一銭も取れないよ」
結局、pcは、「左丼です」、「休止」、ハードディスク故障でメーカー修理で、しばしグッバイ。
しかも、データ復元に最低3万円以上というから、ショック死しそう。
そこで、一念発起。
携帯電話会社の詐欺にかかって持たされたタブレットでのupに挑戦。
と、と、ところが、どうやっても、パンダの手編みのセーター。
しかも、肩は凝る、足は痺れる、目は痛いで、本当に死にそう。
そのうえ、カラーにできず、白黒で、まさにパンダ。
それゆえ、やむなくブログのしばしのお休みを決定。
秋らしく、読書に没頭するつもりですので、どうかご容赦あれ!!!

I couldn't continue with Everyday Blogger and I am stepping on groundbreaking(エブリディブロガーを続けられなくなって、地団駄踏んでいる)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード