Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


In the end, Korean anti - Japanese must be a means for them to earn crafty(結局、サプアの反日は彼らが狡猾に稼ぐための手段)!

東仙坊、サプアの映画もドラマも観たことがない。
というのも、いつも日本のアレンジ、すなわち、パクリと感じて嫌気が差すからに他ならない。
それ以上に、歴史物がいつもウソっぽく華美で、アングリ。
それはそうだと思わないか?
質実剛健の質素な儒教国家、とりわけ、独り善がりのジコチュウ丸出しの朱子学国家では、清貧を美徳としたはず。
つまり、何もかもがハナから虚構に過ぎない。
いくらフィクションでも、少しは恥じ入らないのか?と実に不思議な気持ちにさせられるからでもある。
それゆえ、前回触れた、史実に基づいたドキュメンタリー映画ではないサプア人徴用工を題材にした映画「軍艦島(グナムド)」などに全く興味を持っていない。
しかしながら、ヌケヌケとその監督である柳昇完(43歳)が、「歴史的事実を基盤にした創作したフィクション」と言っているにもかかわらず、サプア政府が、「監督が明らかにしているように、実際の歴史的事実からインスピレーションを受けて制作されたと承知している。関連して申し上げると、この軍艦島も、過去多くのサプア人が本人の意思に反して動員され(???)、過酷な条件下で強制労働させられたことは周知の事実だ」などと飛んでも八分なことを言ったから、看過できない。
もっとも、これもまた、我が国の無能な外務省が自ら蒔いた種。
すでに、東仙坊、前回指摘した通り。
何しろ、軍艦島にある端島炭鉱が、2015年、全国23施設の「明治日本の産業革命遺産」の1つとして世界遺産の登録が決まったとき、
その世界遺産委員会で、「日本は、1940年代にいくつかのサイトにおいて、その意思に反して連れてこられ、厳しい環境の下で働かされた多くの朝鮮半島出身者がいたこと、また、第二次世界大戦中に日本政府としても徴用政策を実施していたことについて理解できるような措置を、『インフォメーションセンター』の設置など犠牲者を記憶にとどめるために適切な措置講じる所存です」と言ってしまったというから、万死に値するのでは?
どうあれ、だからといって、徹底したそのいい加減さは、サプアの常。
何しろ、その大統領じゃないが、一度気に入らなくなるとその何もかもを否定するのが、その気質。
まあ、そんな民族に過去がどうこうと難癖をつけられる我が国もイイ面の皮。
今回の映画だって、「軍艦島は地獄島」と謳ったメインの広告映像写真からして、サプア人徴用工でなく日本人だというのだから、何をかいわんや。
その内容のデタラメが、それだけでも推して知るべし。
何でも、敗戦直前、日本全域にUSA軍の爆撃が開始され、日本の敗色が濃厚になると朝鮮半島から徴用されて軍艦島で過酷な環境で働かされたサプア人約400人が、証拠隠滅のためにトンネルに閉じ込めたまま爆破されそうになったとき、抗日活動家(?)のヤング(?)に導かれ島からの脱走を試みるストーリーだとか。
また、サプア人がUSA軍のスパイと疑われて無差別に殺害されたり、日本人とサプア人が血みどろの銃撃戦をしたり、サプア人への敵意を剥き出しにする日本人が多数登場したりする、思わず失笑したくなるほど荒唐無稽な反日ストーりーとも。
ともあれ、その製作費260億ウォン(約25億円)の超大作、公開初日だけで観客数97万1554人。
それは、6月に公開された「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」が記録した87万2965人を超える「過去最速」のスタートダッシュとか。
そして、2週間で、観客動員数600万人超。
もっとも、サプアの映画館の3分の1以上で「軍艦島」が上映されているというから、ある意味、それも当たり前か。
それ以上に、反日命の世界一執拗なサプアでは、「光復節」の時期に、反日映画が大ヒットする傾向があるとか。
2014年の豊臣秀吉の朝鮮出兵に一矢報いた李舜臣将軍を描いた「鳴梁(ミョンリャン)」は、歴代最高の観客動員数約1761万人。
2015年の日本統治時代の独立運動活動家を描いた「暗殺」は、歴代2位の観客動員数約1270万人。
そう、サプアの反日は、どこまでも金儲けのためなのでは?
もっとも、こちらの方も、得体の知れない日本の市民団体(?)の作為的悪行。
コヤツらが、「少なくとも800人のサプア人が強制徴用で軍艦島に連られたことが推定され、軍艦島の地下炭鉱で、事故死・窒息死・圧死したサプア人強制徴用者は122人」と、あたかも根拠がないのにまことしやかに主張していることが、一番の原因。
どちらにしても、我々はNGOなるものに、もっともっと目を光らせるべきなのでは?
そう、金のために魂を売るみっともない売国奴的ニセ日本人が、我が国の内にはいっぱいいると思うが…。

To the extortion of South Korea in the reproductive workman, our Japanese government and companies should struggle firmly(徴用工におけるサプアの恐喝には、我が日本政府と企業が断固戦うべき)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード