Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

真実イチロー イチロー+D・ジーター+M・ジョーダンへの仄かな期待!?


We should not forget that Ichiro is fighting both racial discrimination for many years(イチローが、長年、その人種差別とも戦っていることを我々は忘れてはいけない)!

我がイチローが、今シーズン初めて2日連続で先発。
しかも、相手の先発は、左腕。
もっとも、イチロー、左腕には3割超えなのに、右腕には2割そこそこ。
いつになったら、それに気づくの無能監督というのが、東仙坊の貯まりに貯まった本音…。
どうあれ、監督が人を見る目のないチームの野球は、何の面白味もナシ。
さて、我がイチロー、その2日連続で先発で、怒り狂ったように4-3、今シーズン初めての3安打の固め打ち。
そうなると、なぜか起用しなくなるのが、このクソ監督のいつものイヤガラセ。
翌日も、1点差で負けているのに、代打ナシ。
その4日後は、リードしていたから(?)、余計に代打ナシ。
正直、地獄に堕ちろ!の一言。
それにしても、優勝争いやプレーオフ争いから、大きく落ちこぼれているのに、このクソ監督、ジャンカルロ・スタントンがホームラン王でも獲得すれば、クビにならないとでも思っているのかのようで、最低。
もっとも、イジメに近い我がイチローを小バカにした起用のおかげで、思いがけない楽しみが生まれてのも事実。
8月17日、イチローは、今シーズン今季79度目となる代打起用で、技ありのレフト前タイムリーヒットを打って、72-20、代打での打率が、278。
それはそうだと思わないか?
オールスター後は、37-12、324、代打打率も、18-7、389。
8月になってから、17-6、353。
通算通算安打数も、3066本。
さて、そこで、MLBの代打年間最多安打記録を探してみたら、1995年のジョン・バンダーウォールの28本。。
そう、後8本。
代打最多出場試合数だって、2001年のレニー・ハリスの95試合。
こうなりゃ、ヤケクソでそのMLB記録更新だいと思いきや、今度は、代打にもなぜか起用しないご様子。
8月18日も、我がイチローに出番ナシ。
このクソ監督だけは、何が何でもクビにするしか道はナシ。
そ、そ、そうしたら、天から一度諦めた夢がもう一度雨に混じって降ってきた。
な、な、なんとデレク・ジーターとそのグループが、マーリンズ買収に合意したというから、ただただ感涙。
何でも、当初の売却額は16億ドル(約1760億円)と見込まれていたが、12億ドル(約1320億円)での成立となったとか。
もっとも、球団売却の正式決定にはオーナー会議の投票で承認される必要があり、10月の最初の週に正式に決定されるまでは、ペンディングとか。
ともあれ、ニューヨークを拠点とする69歳のベンチャー投資家ブルース・シャーマンが筆頭オーナーに、デレク・ジーターがCEOになるというから、メチャクチャ僥倖。
東仙坊的には、あのマイケル・ジョーダンがそのグループに加わったということが、欣喜雀躍。
それはそうだと思わないか?
2015年、CBSスポーツ、MLB公式動画サイト「Cut4」、スポーツ情報サイト「SBネーション」などが、「必見:イチローがマイケル・ジョーダンと対面…1995年に」と大特集。
1995年、オリックス所属のイチローが、シカゴ・ブルズの練習を訪問し、マイケル・ジョーダンと初対面。
そのとき、22歳のイチローが、「トムとジェリー」がプリントされたタートルネックを着ていたこと、ナイキの「エアジョーダン6」を履いていたことを紹介。
MLB挑戦を終えた直後のマイケル・ジョーダン、「USAでプレーするのか?」と聞くと、イチローが通訳を介し「腕が3倍になったらきますよ)」と答えたことも紹介。
そして、それから20年が経過した節目、「90年代を過ごしてきた人にとって、この様な組み合わせは昨日の出来事のことのように思えるはず。若かりしころの彼らの顔は、我々の心に焼きついている。しかし、実際にこの動画に映る2人を見れば、月日の流れを感じるはずだ」と解説しつつ、そのうえで、イチローのキャッチングスタイルを「エアー・イチロー」と称賛。
いいな、いいな、イチローとデレク・ジーターとマイケル・ジョーダンのスリーショット。
とにかく、2人に頼んでクソ監督をクビにしてもらおうかな…と考えていたら、あのクソッタレ、「デレクについて語るのは簡単だ。彼はMLBで最初にスプリングトレーニングにやってきたときから知っている。デレクはやろうとすることのすべてで成功してきたね」と平気でまだ監督をやるつもりで、ゴマスリ!!!
本当に白人至上主義者のイヤなヤツ…。

I'd like to see the three shots of Ichiro, Derek Jeter and Michael Jordan as soon as possible(イチローとデレク・ジーターとマイケル・ジョーダンとのスリーショットを早く観てみたい)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード