Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-43 東仙坊のシリアスな「ウチナーンチュ」考!?


Okinawa's new identity must be to become the world's strongest base resort(沖縄の新たなアイデンティティは、世界最強の基地リゾートになること)!

東仙坊、沖縄に恩義を感じている以上、一日も早く「普通の日本の県」に戻ってほしいと願っている。
では、どうしたら、「普通の日本の県」に戻れるのか?
それは、メチャクチャ簡単。
世紀の悪代官である媚中派の国賊のクソッタレ、翁長雄志を二度と沖縄県知事にしなければいいだけ。
そう、簡潔に言えば、天誅を与え、成敗すればいいだけ。
それだけじゃない。
典型的な金の亡者の業突く張りのジジイなのだから、まず普通のウチナーンチュたちが、コヤツへ個人的な損害賠償請求訴訟を起こせばいいと思うが、どうだろう?
実際、2015年10月20日、辺野古の埋め立て承認を取り消した問題で、宜野湾市民12人が、承認の取り消し処分の無効確認と、沖縄県と翁長雄志知事に、1人1千万円で計1億2千万円の損害賠償を求める訴えを那覇地裁に起こしているはず。
そして、瞬く間に、その原告は、101人の原告団になり、6000人の支援者を集め、損害賠償請求額も2億900万円になったというから、パチパチパチ。
金の亡者は、金を失うことがことさらキライだから、メチャクチャ効果的。
もっとも、こんなのは我が日本政府が、真っ先にコヤツを相手取って損害賠償請求訴訟を起こすべき。
それはそうだと思わないか?
間違いなく国益を損ねる反政府行動を取っていて万死に値するだけでなく、コヤツの非論理的な訴訟に対する政府側の訴訟担当者の出張旅費や日当などの現実的応訴費用だけでもハンパじゃないはず。
仮に、法務・防衛・国土交通の各省と水産庁の担当者を30人、那覇地裁での訴訟への出張旅費と日当を1人10万円で算出すれば、1回の出張で300万円の損害が発生しているのでは?
そして、妨害や撤回などで移設工事が中断すれば、人件費や機材調達費などで政府が被る損害は、1日当たり数千万円超。
それから、政府は妨害や撤回への対抗策として執行停止を裁判所に申し立てると認められるまでには10日前後かかるためにあっというまに数億円超、それに差し止め訴訟の応訴費用を加えたら、かなりの損害賠償請求額になるのでは?
どちらにしても、東仙坊、金、金、金のことしか頭にない翁長雄志なるクソッタレが、沖縄の普通のウチナーンチュたちの代弁者などとはこれっぽっちも思っていないし、事実、沖縄の普通のウチナーンチュたちも、そう思っていないと確信している。
誰がどう言おうと、沖縄の普通のウチナーンチュたちは、日々を淡々と粛々と生きることを信条とする魂のデラシネ、いや、考える葦だとさえ信じている。
個人的には、その切れ長の大きな目、眉の太さ濃さ、空手好きの剛勇無双さ、もしかしたら本当に源為朝、すなわち鎮西八郎の子孫たちなのでは?と感じているのだが…。
ともあれ、世界は、完全にマフィア国家化。
もともとコミュニスト国家ロシア、黒社会中国、イスラム原理主義者国家イラン、虎の威を借りたキツネ国家サプアなどは、マフィアになるしか生き残る道がなかっただけ。
そんな国々が、エラそうに表に出てきたのは、それもこれも、USAが世界の警察を放棄したせい。
その意味で、USAの凋落と堕落は、世界の迷惑。
しかるに、USAの同盟国である我が国には、幸運にも、まだUSA警察の精鋭部隊が沖縄に駐留している。
それだからこそ、世界に誇る「KOBAN」システムを構築した我が国らしく、日本のためにはもちろん、アジアの国々のために、世界のために、沖縄にいるUSA警察とともに、世界が何一つ反抗できないような強力な世界の警察システムをUSAとともに、沖縄に創り上げるべきなのでは?
本当の世界の平和のために…。
そして、沖縄の新たな本物のアイデンティティのために…。

As long as we abandon the miserable idea that unbelievable government pays money to solve, a motherfucker who are good at rocking like Takeshi Onaga become Okinawa prefectural governors(みっともない我が政府が金を払って解決しようとする惨めな発想を棄てない限り、翁長雄志のようにユスリ・タカリが得意なヒトが沖縄県知事になるだけ)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード