Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-43 東仙坊のシリアスな「ウチナーンチュ」考!?


Okinawa must be obviously different from China and Korea. Yet, it must be the Japanese government's own misbehavior that treats in the same way and causes a cowardly and sneaky Okinawan like Chinese or Korean(沖縄は、明らかに中韓とは違う。それなのに、同じように扱って、中韓人のような卑怯で卑劣な沖縄人を生むようにさせたのは、日本政府自身の不手際)!

東仙坊、沖縄が、卑屈なほど気兼ねした脆弱な我が政府の金を渡すから水に流してという曖昧な対応から、必要以上に潤っていることだけは間違いないと確信している。
ある意味で、それはようやくどうにか豊かになれた中韓とも同じ。
もっとも、敗戦国日本の列記とした国民として一緒に血を流したウチナーンチュたちは、中韓と違って、そうされる権利も間違いなくある。
ところが、沖縄と中韓との間には、地球と「プロキシマb」ほどの距離があるはず。
それはそうだと思わないか?
中国共産党は日本と戦わず、戦争加害者である中国国民党が日本から強奪した満州のインフラを強奪活用し、すっかり脆弱になった日本から補償金(?)かのようにせしめ取り続け、今の経済大国になったはず。
サプアなどはもっと最悪。
日本がその亡国を助けるためにやむなく戦争になり、日本と一緒に戦ったはずなのに、戦勝国のような態度で朝鮮総統府のインフラを強奪したあげく、ことあるごとに日本にタカリ・ユスリ、そして、パクリ、今のそこそこの経済国になったはず。
しかしながら、沖縄は、戦略と戦術に欠落した日本がインフラを整備していなかったために、狡猾なUSAに攻め込まれる結果になって、メチャクチャ悲惨なことになってしまったはず。
それゆえ、USAに長い間占領されるハメになったはず。
だからこそ、返還後、我が政府は、単にインフラを整備するだけでなく、沖縄県や唯一の同盟国USAと協力し、沖縄を世界最強の要塞にするようにすべきだったと思うが、どうだろう?
そういう気概さえあれば、今のようなバカな話は何一つなかったのでは?
また、インフラだって、そう。
腐り切った自民党のおバカ政治屋どもが、国土交通省や沖縄開発庁の自省益しか頭にないおバカ官僚どもが、「国場組」とグルになってせっせと自分や自分たちのポケットにジャブジャブのせいで、開発がかなり遅れたのでは?
どうあれ、沖縄には、「自分たちの存在を相手に知らせること」、「自分が何を知りたいのかのポイントを定めること」、「 文脈、脈絡の重要さ」、「パターンを探すこと」、「 何が起きるか予測不能なこと」、それらのことが必要ないので、中韓と違って、コミュニケーションは必ずできるのでは?
その意味では、中韓のような地球外生命体とは明らかに違うのでは?
もっとも、最近では、自分の懐への金のために中国人かサプア人のような国賊の翁長雄志のようなヤツが出現しているが…。
そう言えば、コヤツ、中国人のように、「沖縄県は経済の大半は観光業で、USA基地に依存していない」とか、「USA軍は、住民を収容所に隔離している間に普天間基地を一方的に建設した」などとも、平気で大ウソをついていた。
普通のウチナーンチュたちなら、子どもでもよく知っているが、沖縄は、USA基地と観光の県。
そ、そ、それなのに、根っからのクソッタレのコヤツに言わせれば、「沖縄のGDPは約3.8兆円のうち、USA軍関係収入が、たった4.9%の約2000億円で、観光収入が約4000億円」というデタラメ。
そのUSA軍関係収入の内訳も、「軍用地料880億円、軍雇用員給与460億円、軍関係消費500億円」というメチャクチャ。
それはそうだと思わないか?
これだと、USA基地による公共工事や基地補助金はもちろん、2万5000人超のUSA軍兵士(かつては5万人以上)と家族の4000戸以上の住宅の建設・維持費・設備費・家賃、USA軍兵士家族のショッピングなどの直接消費も含まれていないのでは?
それどころか、USA軍が存在することによって得られている国からのワケのわからないほど膨大な補助金も、USA軍のおかげの収入に組入れないのは、かなり卑怯なのでは?
実際、道路には95%、学校整備には85%、公営住宅には75%、水道には75%、空港には95%、港湾には90%などと、公共事業は平均90%が国の補助金だというのでは?
それに、観光収入が約4000億円っていうデタラメをどうして言えるの?
観光売上のうちの県の税収など、1割程度が相場のはず。
それで言ったら、観光収入は、約400億円と言うべきなのでは?
それでも、丸儲けの軍用地料880億円の半分以下なのでは?
第一、年間の一般会計予算など、650億円程度なのでは?
つまり、年間予算約7000億円のほとんどが、USA軍や日本政府が払っているということ。
そう、沖縄のGDPの70パーセント以上が、USA軍収入。
ということは、日本政府が支払っている沖縄への得体の知れない各種バラ撒き、USA軍が沖縄に落とすお金を全てあわせると、毎年1兆円超。
経済波及効果を合わせれば、2兆円が日米両政府から沖縄へもたらされているということは、紛れのない事実。

To make Okinawa normal, we must eliminate anti-Japanese anti-government terrorists working with China and South Korea from Okinawa and spies of China and South Korea(沖縄を普通にするのは、沖縄から中韓と手を組む反日反政府テロリストどもや中韓のスパイどもを排除しなければならない)!

To be continued...

































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード