Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-43 東仙坊のシリアスな「ウチナーンチュ」考!?


Do Okinawa really want to be a Chinese nation as the governor says? They should do prefectural voting(沖縄は、知事の言う通りに本当に中国の属国になりたいのか?県民投票を実行すべき)!

琉球王になったかのような勘違いの国賊クソッタレ、翁長雄志沖縄県知事の悪魔の仕業は、まだまだある。
表向きは、法律上の根拠など全く希薄なのに、仲井真弘多前知事の埋め立て承認手続きに関する法的な瑕疵や環境保全上の問題など何もないのに、いくつかの訴訟で最高裁判所での敗訴までが確定しているのに、性懲りもなく有効性など皆無を承知に移設工事差し止め訴訟。
岩礁破砕の事実を確認もしないで、今後、破砕するだろうという予見で「岩礁破砕許可」を取り消すと脅迫。
それで、また沖縄県民の血税約9千万円をムダにするというのだから、開いた口が塞がらない。
それにしても、沖縄県民は、意味のない訴訟で、今回も初期費用だけで約517万円も棄てていることを知っているのか?
また、「海底に設置したコンクリート製大型ブロックがサンゴ礁を傷つけている。仲井真弘多前知事時代に県が岩礁破砕を許可した区域外の設置だ」とか、「辺野古沖のジュゴンを殺す気か」とか、「漁業権が設定された海域で海底の岩石などを壊す作業には知事の岩礁破砕許可が必要で無許可工事は県漁業調整規則違反だ」などと政府にアヤをつけながら、辺野古と同じ160ヘクタールも那覇空港拡張工事(第2滑走路建設)のために那覇沖を埋め立てているのを知っているのか?
それも、沖縄空港に2本の滑走路をV字にする計画が決定したのが2006年なのに、なぜかダラダラ。
そして、事業者の内閣府が着工したのが、2014年1月。
それでいて、2020年東京五輪とMICE整備を念頭に2020年3月に供用を始めたいと、沖縄県は、工期を7年から5年10ヵ月に短縮しろ!と要求。
そこで、護岸工事に使う石材はすべて沖縄県本部町から調達する計画だったが、集中工事を満たす量の石材を確保できないことが判明したので、内閣府が沖縄県外石材使用をの認申請するも、イヤガラセ的いまだ承認せず。
どうやら、沖縄県内での土砂価格を高騰させてボロ儲けすると同時に、内閣府を困らせようというのが狙いのご様子。
しかも、不承認の理由が、特定外来生物が土砂に紛れて侵入するのを防ぐためというから、呆れないか?
陸地の特定外来生物が付着していたって、海に沈めれば死滅するのでは?
それなのに承認しないのは、内閣府が買い取った香川県、山口県、長崎県、熊本県、鹿児島県や北九州市の土砂を使用させたくないだけでは?
だとすると、沖縄県が事業者として2007年に着工し2014年1月に完成させた久米島町の「儀間ダム」の建設工事で、全体の約48万立方mの土砂の中に、5%に当たる2万3千立方mもの2010年ごろに搬入した鹿児島県・奄美大島の砕石を使用したのは、なぜ?
本当にいい加減なクソッタレ知事なのでは?
それだけじゃない。
もっと怪しげなことがある。
軽佻浮薄な自然愛好者どもやプロの傭兵型反対派どもが辺野古同様に跋扈している、沖縄本島北部USA軍北部訓練場(ジャングル訓練センター)の部分返還と引き換えに整備され始めた、「ヤンバル」と呼ばれる亜熱帯森林の中にある高江(沖縄県東村)のUSA軍ヘリパッド6ヵ所。
この世紀の国賊クソッタレ知事、それにはなぜか一切触れない。
それどころか、昨年7月、そっと工事を再開を容認したため、3地区4ヘリパッドが完成。
なぜ、そうなったのか?
それは、その総工費が当初契約額の6億1300万円から、4.1倍の25億1627万円に膨れ上がったところにポイントがあるのでは?
そこで、そのディテールを入念にチェック。
「N1」地区ヘリパッド、総工費が当初契約額1億8900万円が、約6.2倍の11億6499万円、特に警備業務費として6億156万円、ヘリコプターによる資材空輸費などで3億1946万円を追加。
「G」地区ヘリパッド、当初契約額2億520万円が約5.5倍の11億3097万円、同じく警備業務費として2億2726万円、ヘリコプターによる資材空輸費などで6億2089万円を追加。
「H」地区ヘリパッド、当初契約額2億1880万円から151万円増加。
では、その工事費、警備業務費、ヘリコプターによる資材空輸費を、事業主の沖縄防衛局は、どこの業者に発注したのか?
それも、それだけ巨額なのに、一般競争入札もせずに…。
まさか、本土の業者に発注したと思うノーテンキなヒトは一人もいないと思うが、どうだろう?
では、キャンプ・シュワブ内立体駐車場新設(鉄筋コンクリート造4階建/延べ床面積18713平方m)の一般競争入札はどこが受注し、どこの業者に発注しているのか?
イヤイヤ、辺野古移設工事を一般競争入札で落札したのはどこの業者なのか?
そして、最終的に孫請けしているのはどこの業者なのか?
 
Ordinary people in Okinawa should never again make undaunted son of a bitch like to sell souls for money(沖縄の普通の人々は、金のために魂を売るようなクソッタレを二度と知事にしてはいけない)!

To be continued...

 
 
















































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード