Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-43 東仙坊のシリアスな「ウチナーンチュ」考!?

The biggest disadvantage must be that diplomats and hummints who have communication skills in the other language to read and understand the partner's true intention are not present in our country(我が国に、相手の本音を読み解く相手国語でのコミュニケーション能力を有する外交官やヒューミントがいないことが最大の欠点)!

東仙坊、日本人の本性であるバカなほどの人へのやさしさ、一方的な思いやり、相手が自省し明日にはよくなるという思い込み、それらが生き馬の目を抜くような性悪説だらけの現実の世界で、我が日本をどこか歪にさせてしまっていると慨嘆している。
そもそも、世界ジコチュウな民族の中韓を「同文同種」の仲間と捉えるノーテンキさには、心の底から憤慨してもいる。
結局のところ、「大東亜戦争」だって、同じ黄色人種同士、なんとか中韓を助けて自分たちも生き残りたいなどと甘い夢を見たことが原因。
それでいて、親兄弟だって信用しない中国に裏切られ、親兄弟のことしか考えないサプアに逆恨みされ、戦後70年以上も経ってまで、
そのなりふり構わぬユスリ・タカリに貶められつつ、金を払い続ける情けなさは、本当に救いようがないのでは?
逆に言えば、そう促す媚中派と親韓派の我が国の内にいる売国奴どもがそのくらいたくさんいるということ。
それで、今回、いろいろな文献を必死に検証していて、生まれて初めて認識できたことが、1つ。
それは、飢餓と貧困に喘ぐ中韓から、元禄の平和文化を謳歌する日本に隠れ難民が日本に流入したのでは?と思えるかなり多くのヒトたちがいるということ。
そして、文明開化の明治維新後、ことあるごとに「和」よりも「乱」を好む右翼型浪人だったはずのそれらのヒトたちは、政府内や軍部内に入り込み、日本政府に中韓との宥和政策を進言してきたに違いないと思えるコトがかなり多くあるといこと。
そう、だからこそ、USAが関わることを躊躇していたにもかかわらず、福澤諭吉などが「脱亜入欧」をいくら手刺傷しても、中韓が亡国化することを阻止しようと懸命に暗躍したと思えること。
その意味でも、東仙坊が、メチャクチャ危惧するのは「和」よりも「乱」を好む右翼型浪人だったはずの我が国の内にいる売国奴どものルーツがかなり前からあるということ。
それゆえ、今なお、ニセ日本人でしかないそれらのヒトたちがこの国で跋扈していると思わざるを得ないということ。
さて、本題に戻る。
USAによる沖縄戦開始後のドサクサに紛れ、中華民国国民政府主席蒋介石が「カイロ宣言」を無視し、沖縄などの領有権を「時事新報」を通じ主張したということまで、前回書き込んだ。
そこで、その「カイロ宣言」なるものにも少し触れておきたい。
◆カイロ宣言
米英ソ3巨頭が初めて会談した「テヘラン会談」に先がけ、1943年11月下旬、カイロで、USAフランクリン・ルーズベルト大統領、UKウィンストン・チャーチル首相、中華民国国民政府主席蒋介石が数日間会談、1943年12月1日に発表した連合国の対日基本方針。
第一次大戦開始以降日本が奪取・占領した太平洋の全ての島は取り上げられ、満州・台湾・澎湖諸島の中国への返還、朝鮮の独立、日本に無条件降伏を要求することなどが決定されたもの。
それなのに、沖縄を領有権を主張したというから、どこか現在の状況と似ていないか?
それを、証明するのが、UK国立公文書館所蔵の最高機密文書「ウルトラ」という1946年2月、「ヤルタ密約」が公表された直後の駐重慶UK大使が外務省に送った公文書。
◆UK最高機密文書「ウルトラ」
「中国が琉球群島(沖縄)の領有権を主張 駐重慶フランス大使報告」
駐重慶フランス大使から、パリ外務省あて。
1945年3月30日。
3月26日、USA軍が慶良間諸島に上陸開始、USA軍が開始した琉球群島戦を論評して不適切なグループの「Shin Shin Shih-Singapa(時事新報)」が、(琉球)群島の歴史を顧みて、明時代から19世紀末まで中国に属していたと明言している。
カイロ宣言で中国に返還されるべき(満州・台湾・澎湖諸島など)領土に含めるべきところを割愛したため、我々中国の連合国が敵国日本の琉球群島に対する合法的領有権を認めることになったように思える。我々は歴史の恥ずべきエピソードを抹消したい。この議題は議論されることが必要だ。琉球群島は、日本が戦後放棄すべき、不法に占拠された領土の一つとみなされることが明らかだからだ
どうだろう?
すでに世界はインテリジェンスを含めた情報戦だったと言えるのでは?
そ、そ、それなのに、我が日本の情報戦での能力は相当低かったのでは?
そして、それは今もなおそうなのでは?

In order not to repeat the tragedy in Okinawa again, Japan should make Okinawa the world's strongest military base with the USA military(沖縄での惨劇を二度と繰り返さないために、我が国は、沖縄をUSA軍と一緒に世界最強の軍事基地にすべき)!

To be continued...











    


profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード