Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-43 東仙坊のシリアスな「ウチナーンチュ」考!?


If all of the USA bases are removed from Okinawa, not only will Okinawa not be established, Japan will also end(沖縄からUSAの基地が全撤去したら、沖縄が成り立たなくなるだけでなく、日本も終わる)!

東仙坊、今回のテーマは、普通のウチナーンチュたちが何を考え、何を求め、辺野古への移設反対運動をどう捉えているのか?ということをプロファイリングするために、こんな七面倒臭いベンチマーキングをしている。
そのウソっぽいなりふり構わぬ移設反対運動の真実は、世紀の国賊のクソッタレ翁長雄志の変節の理由を的確かつ適切に指摘すればすぐすむのだが、ここは完璧を期すために、あえて周りから攻め込んでいるだけ。
そこで、その最後として、移設反対派の亡国の徒どもが声高についている大ウソ、「USA軍基地がなくなったほうが沖縄は豊かになる」について、精確に暴いておきたい。
この大ウソの元になっているのが、2010年9月、沖縄県議会事務局が公表した「USA軍全基地返還がもたらす各種経済効果」という試算。
この沖縄県民を真底愚弄するデタラメ試算によると、USA軍基地全面返還後の経済波及効果が、生産誘発額で年9155億円(?)。
沖縄県内総生産GDP換算すると、5154億円(?)。
そして、その経済成長率が年率14.0%(???)。
これは、算数を学んだ小学生でもすぐ理解できる、メチャクチャな試算。
すでに指摘したとおり、今、沖縄の経済のほとんどUSA軍基地があるおかげでなりたっていると言っても過言ではない状況。
つまり、そのUSA軍基地が全面的になくなることが前提なのだから、当然のごとくUSA基地のある現状を前提とした経済効果から、USA基地のあることによる経済波及効果と全基地返還で生ずる経済効果を差し引くのが当たり前。
それが実質的な沖縄県の総GDP。
そうすれば、USA軍全基地返還したら、経済効果は生産誘発額で4950億円。
沖縄県内総生産でも1900億円。
どうだろう?
普通のウチナーンチュたちを小学生以下と見なしたとんでもない大ウソだと思わないか?
しかも、試算の内容に沿って、USA軍全基地跡地に開発を進め、巨大なテーマパーク(?)、ショッピングモール(?)、リゾートホテル(?)、マンション群が立ち並べても、一体誰が利用したり購入したりするの?
どう考えたって、供給過剰になるのでは?
第一、そうなったら地価が暴落してしまうのでは?
せいぜい購入してくれるのは中国人ぐらいなのでは?
そう、それこそが移設反対派の亡国の徒どもの本当の狙いとも言えるが…。
どうだろう?
本物の普通のウチナーンチュたちなら、沖縄からUSA軍基地が消えたら、経済破綻するだけでなく、自分たちの両親や祖父母が命を懸けて日本のために戦ったというプレシャスな歴史まで汚すことになってしまうと考えていると思うが…。 
だからこそ、そろそろ、そっと金のために魂を売った国賊のクソッタレども退治に立ち上がるべきなのでは?
そして、日本人としての誇りを持つ沖縄の政治家たちは、同情のせいか失礼なほど弱腰の政府に、「沖縄のUSA軍の絶対不可欠性を明確にする国会決議を採択すべきだ」とか、「沖縄を世界最強の日本の基地にするという法案を策定すべきだ」とか、「沖縄基地整備特別法を制定し、一切の妨害行為を抑制すべきだ」とか、「たかが一地方自治体の長が国の防衛の問題に口を出せなくなる法律を策定すべきだ」とか、「公安警察に年間約12万3千人の中国人沖縄観光客に交じって入ってきている中韓のスパイを監視し、中国政府が基地用地を買収できないように監視すべきだ」と訴えるべきなのでは?
また、本物の普通のウチナーンチュたちは、そういう本物の日本人を沖縄の政治家に選ぶべきでは?
それで、少しだけ朗報がある。
6月9日、投開票された沖縄県内最大の人口を抱える那覇市議選(定数40)で、辺野古移設に反対する翁長雄志知事寄りの国賊勢力が過半数に届かなかったとか。
何でも、改選前(欠員5)はクソッタレを支える「オール沖縄」の城間幹子市長の与党が18議席と過半数だったが、改選後は、共産7、社民3、社大2、民進1、保守系「新風会」3の計16議席。
そのせいで、反対派無所属数人を加えても20を超えることができなくなったとか。
もっとも、クソッタレの二男雄治(30歳)が2番目の得票数で初当選したというから、まだまだ不安。
投票率が51.27%(前回60.14%)と補選を除けば過去最低というところが問題。
本物の普通のウチナーンチュたちよ、好きではないことは百も承知だが、売国奴ども成敗に立ち上がってみては?と願っているのは、東仙坊だけではあるまい。

As long as ordinary Okinawans stand up, they couldn't be “ordinary prefecture” unless Okinawa first starts to expel anti-Japanese anti-government terrorists from their parliament(普通の沖縄の人々が立ち上がって、まず沖縄から反日反政府テロリストどもを自分たちの議会から追放し始めない限り、「普通の県」にはなれない)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード