Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-1 ヒアリ化したサプアとは永遠に決別すべき!?


It must be impossible to eradicate even in our country, as Red imported fire ant spread all over the country in a huge China in a blink of an eye(ヒアリが広大な中国で瞬く間に全土に広がったように、我が国でも根絶など不可能)!

東仙坊、我が国の運命的な不幸は、隣に摩訶不思議なジコチュウ民族サプアを抱えてしまっていることと慨嘆し続けている。
何しろ、この民族、その徹底した「事大」と「小中華」から、自分たちは努力を忌み嫌い、何のアイデンティティもポリシーもない自分たちの非を棚に上げ人を責めることで、ラクして成功と富を得たがる、臆面なき恥知らずども。
そのうえ、とにかく「恨」だかなんだかわからない執拗さで、相手をウンザリさせて、金をかすめ取るイヤな民族。
まあ、簡潔に言えば、タカリ・ユスリ国家。
東仙坊、倦むことなく、すでに何度も何度も指摘してきた通り。
そもそも、この根っからのチンピラ国家には、「未来」という概念など皆無。
あるのは、過去、過去、過去だけ。
そのせいで、国全体が、「カッコーの巣」…。
そして、「未来」を口に出すときの狙いは、「過去の清算」という名の典型的なタカリ。
そう、詐欺師の常套句。
だから、サプアとの未来志向の関係を謳う親韓派のニセ日本人どもも、そのタカリの分け前に与るただの国賊詐欺師。
さて、そのサプアで、厚顔無恥な詐欺師の典型のような茶髪大統領が誕生したことで、東仙坊、メチャクチャブルーな気分になっていた。
何しろ、この北の回し者そのもののようなトンチンカン、言うことのすべてが従北派の代表格。
北が一瞬で火の海にしてやると断言しているのに、「朝鮮半島で再び戦争があってはならない。誰もサプアの同意なく、軍事行動を決定できない。安全保障を同盟国だけに頼れない。朝鮮半島問題は私たちが主導的に解決すべきだ。私が朝鮮半島で戦争を起こさせない」。
実に変だと思わないか?
北が休戦協定を破棄した段階で、北とは戦争中なのでは?
そして、北に平昌五輪共催をしないか? とにかく、金ボンボンといつでもどこでも話し合うと呼びかけたのに、北から、「何を寝惚けたことを言ってるんだ。哀れな事大屈従ども…核問題は朝米間で解決すべき問題で、南などは入り込む資格もない」と一喝される無様さ。
そもそも、このトンチンカン、THAAD配備にも、日韓の「GSOMIA(軍事情報包括保護協定)」締結にも反対だったうえ、金日成主席が提唱していた「北との連邦統一政府構想」を掲げているのでは?
つまり、南北が同等の立場で統一政府を樹立し、一定期間後に統合し、サプア民族が1つの国家になるということは、北が全朝鮮半島を支配するということ。
実際、金日成も、「南北が同等の立場で連邦政府を樹立すれば、南側連邦議員の半分は従北派だ。我が方は全員我が北支持だ。だから、すべての政策は3対1で我々の思いどおりになるし、南は事実上、消滅する」と言っていたはず。
そ、そ、それなのに、サプアは、相変わらずの反日一筋、我が日本貶めばかり…。
それも、ヒアリ化する一方。
どうだろう?
優柔不断な我が大和民族でも、いい加減、サプアを本気で見切るときなのでは?
とにかく、国同士でいったん決定したことを躊躇いなく蒸し返したり、否定したりできる国とは、変に厄介がらず、金輪際つき合わないと明確に意思表示すべきなのでは?
せっかく、ウォールストリート・ジャーナルが、「北への対抗はあまりに重要であり、第二次大戦の問題が支障となることは許されない。基金を設けて元慰安婦を支援する内容が盛り込まれた2015年の日韓合意があるのだから、その老齢の被害者を支援する日韓合意を台ナシにするようなことは理解できない。そもそも、外交政策を人質してはいけない。日韓は安全保障上の関係強化をすべきであり、東京が責任ある行動を続け、和解を提供しているのだから、報いるのがソウルの責任だ」とまで報道してくれた段階で、まず我が国は、お互いの育ての親であるUSAでの慰安婦像撤去を求めるべきなのでは?
そうでないと、我々日本は、サプアとの協力関係を一切反故にすると明言すればいいのでは?
そう、朝鮮半島有事に、我々は一切関与しないと…。
それはそうだと思わないか?
世界中が北のキチガイの土俵際のデモンストレーションに着目しているときに、お調子者のおバカなソウル市長が、プラスチック製慰安婦像を乗せた路線バスをソウル市内で運行させ、大喜びしているというのでは?
それだけじゃない。
中心部の広場で、元慰安婦支援団体が、ミニチュアの金色慰安婦像を500体も展示したというのでは?
ちょうどUSA自身が、南北戦争で奴隷存続を支持した南部連合軍に関する銅像や記念碑の撤去問題で、国が二分される大騒動になっているときなのだから、我が日本も慰安婦像を撤去しないとサプアと協力し合わないどころか、本格的に戦うとUSAに明言すべきなのでは?
そうでもしない限り、サプアはますます気の狂った反日しかしないのでは?
もちろん、タカリ目的で…。

The Korean people like Red imported fire ant must be hundreds of harmful to Japan and have no interest(ヒアリのようなサプア民族は、我が国にとって百害あって一利ナシ)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード