Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-42 サプア人ではなく日本人に生まれてよかった!?

Anti-Korean nationals who are in Japan must be worse than Korean anti-Japan Koreans(日本にいる反日サプア民族の方が、サプアの反日サプア民族よりもタチが悪い)!
.
せっかく日本に生まれて、あるいは、せっかく日本人になれて、なぜ日本をそこまでキラうことができるのか?
それなら、日本からそっと出て行けばいいだけなのでは? 
それこそ、サプアに帰ればいいのでは?
なぜ日本にいるのか?
言われているように積年の日本への恨みを晴らしたいのか?
だとするなら、日本にいない方がイイのでは?
いくらノーテンキなお人好し国民だとしても、そこそこの愛国心のある国民もいると思うが…。
えっ、我が国では嫌韓は許されないって?
問題はそれなのでは?
民主主義国家では、好きキラいを表現するのは自由なはずなのでは?
そのくらいの反日をサプアでは掲げているのでは?
そう、なぜかサプアには異常なほど卑屈であることを強いられるのは、一体誰のせい?
だから、サプアが理由もなく増長するのでは?
いかなる人間も過去は変えられないが、未来はいくらでも変えられるはずでは?
とにかく、ドナルド・トランプじゃないが、サプアのヒトびとよ、反日以外にやることはないのか?と言いたくなるのは、東仙坊だけではあるまい。
さて、親韓派の多い我が国のマスメディアはなかなか取り上げないが、媚中派反政府知事がエビぞる沖縄へのサプアの攻勢はメチャクチャハンパじゃないというから、思わずビックリ仰天。
5月13日、那覇市内の沖縄県立博物館・美術館での「沖縄にキャンドル・パワー沖韓連帯集会」には、サプアからの約40人を含む約200人。
なかでも、「サプアでは民衆の力で不正腐敗にまみれたお嬢さん政権を倒した」とか、「南北の対立を対話で解決させ、核のない平和な東アジアを皆さんと一緒に作りたい」と喚くサプアの従北派反政府活動家チョン・ジョンミまで参加したというから、看過できない。
それに対し、沖縄ヘリ基地反対協議会代表安次富浩が、「サプアの民衆の戦いに学び、受け継ぐ必要がある。今大事なのは自己決定権。日本政府に将来のあり方を委ねる必要はない。独立だ」とほざいたというから、開いた口が塞がらない。
それだけじゃない。
同日、那覇市内の沖縄県青年会館でも、基地撤去を求める反対派集会を開催。
そちらには、サプアでお嬢さん大統領弾劾推進派の中核を担った従北派反USA左派団体「全国民主労働組合総連盟(民主労総)」のメンバーまで参加し、「韓日労働者の連携を」と喚いたとも。
まあ、沖縄には、「朝鮮半島から強制連行された軍夫や慰安婦らを慰霊する」とした「恨之碑」が2006年に読谷村に建立され、2008年には宮古島に慰安婦祈念碑が建立されているというから、当然か。
そ、そ、そうしたら、沖縄を浸食しているのは、北も同じというから、唖然。
1月8日、沖縄県立博物館・美術館で、金ボンボンの誕生日を祝賀するために「沖縄朝鮮友好の会」などが主催し、「チュチェ思想新春セミナー」が開催されたというから、本当に自由の国日本。
それも、2011年以降、毎年のように開催されているというから、愕然。
そして、金日成・金正日主義研究全国連絡会代表世話人沖縄大学名誉教授佐久川政一なる売国奴が、「主体思想は沖縄の戦いの指針である」とほざいたというから、何をかいわんや。
なぜこんな真の国賊が国立大学にいられるのか?
しかも、沖縄における反基地運動の中心的な人物で、「一坪反戦地主会」のメンバーというから、本当に開いた口が塞がらない。

Korean crazy anti-Japanese, even if becoming a psychopath or sociopath won't stop anti-Japanese until they slave the Japanese(反日に狂ったサプア民族は、サイコパスやソシオパスになっても日本人を奴隷するまで反日を止めない)!

To be continued...                

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード