Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-42 サプア人ではなく日本人に生まれてよかった!?


Both Japanese mass media and politicians continue to criticize the Shinzo administration of Abe hard so that the people won't head for anti-Korea(日本のマスメディアも政治屋どもも、国民が反韓に向かわないように懸命に安倍晋三政権批判を続けているだけ)!

東仙坊、東京都議会選挙で、腐り切った自民党が史上最大の大敗を喫したことを、何が何でも安倍晋三首相への不支持表明かのように報道したがる、日本の幼稚なマスメディアの退廃ぶりに、メチャクチャ嫌悪感を覚えている。
小池百合子の勝利は、すでに詳細に指摘した通り、東京都議会を牛耳っていた自民党東京都連、東京都議会自民党なるブラック妖怪ども退治に成功したこと以外に意味はないということ。
いみじくも小池百合子が自分で語ったように、昭和枯れススキのようなブラック妖怪どもを駆除できたということ。
事実、メズラシク表に出てきた陰の妖怪内田茂の後継者、その手下の東京都議会自民党幹事長高木啓、その仲間の東京都議会議長川井重勇が落選したはず。
そして、同じく手下の自民党東京都連幹事長高島直樹が辛うじて当選させてしまったことだけが、唯一の失敗。
とにもかくにも、これで東京都の予算13兆円からいいように懐に入れていたクソッタレどもは、一網打尽。
それだけのこと。
それを臆面のない恥知らずの民進党かのように、我が日本の無能なマスメディアどもは、安倍晋三首相の一強支配への国民のNOかのように欣喜雀躍。
確かに、57が23に減少した自民党は最悪でも、7を5に減らして、イヤイヤ選挙前に9人も逃げ出したくせに、他党を非難できる無神経さはまるでサプアの政党そのもの。
それに対し、何も言わないのが、親韓派だらけの我が国の恥知らずのマスメディア。
そのうえ、議席0の国賊社民党副党首にまでモノを言わせるトンチンカン。
いくらかつて親韓派でありながら今やサプアに毅然と対処する邪魔者首相だからといって、徹底的に叩いて何が何でも首相の座から引きずり下ろそうというのは、ジャーナリズムではないのでは?
しかも、そのために手を組んだのが、腐り切った自民党の親韓派の魑魅魍魎どもだから、本当に始末に悪いのでは?
それはそうだと思わないか?
アンポンタンの自民党東京都連会長の内部文書を手にできるのも、このうえなくノータリンな防衛大臣のピンボケ発言を録音できるのも、100人もクビにしているキチガイ女性議員の秘書にわざわざなって辞めずにその一部始終を録音するスパイのようなオトコのテープを手にできるのも、結果的にマスメディアのヤラセのようなものなのでは?
それだけじゃない。
どこから観ても詐欺師丸出しの「もり」の詐欺師夫婦まで使ったり、たった100人ぐらいの職業的反日サプア系非都会的デモ隊を東京都民のように映したり、その手口はメチャクチャ姑息。
ほんの少しの社会常識があるのなら、100万円の現金をお持ちなら未払いの建築業者に支払うべきではとか、胡散臭い職業的反日サプア系非都会的デモ隊に一体どこからいらしたのですか?などと言うべきなのでは?
とにかく、マスメディアの煽動に乗らない安倍晋三首相を自分たちが煽動できる目立ちたがり屋の勘違い自民党のおバカを日本国の首相にしたいのが、同じく勘違いハナハダシイ図に乗った我が国のマスメディア。
第一、いくら1億2千万人総保育園児化の我が国の愚民でも、政党の体をなしていないサプア派のオコチャマ政党である民進党や流行遅れの平和ボケ剥き出し政党である共産党に政権を取らせたいと考えている国民など一人もいないと思うが…。
確かに、安倍晋三が我が国首相として最適なのか?と問われれば、そうだとすぐには応えられない。
とりわけ、おバカな親韓派女房に三行半を突きつけられないみっともなさ。
そして、配下の女性を見る目が全くない情けなさは、特筆もの。
しかしながら、腐り切った自民党には、ロクなヤツがいない。
他の政党には、もっともっとヒドいヤツばかり。
そうなると、消去法で、世界にそこそこ顔が売れた安倍晋三でしばらくガマンするしかないはず。
中韓が、親韓派のマスメディアどもが、忌み嫌うからこそ、余計に安倍晋三にしておくのは、ベター。
仮に安倍晋三がコケたら、小泉進次郎ぐらいしかいないはず。
その繋ぎとして、小野寺五典ぐらいか。
とにかく、我が国の未来のためには、親韓派だけはダメ。
どちらにしても、我が国の国賊的サプア系マスメディアは、実は、小池百合子の足も引っ張り続けていた。
だからこそ、いきなり「二元代表制」が損なわれるとまで言い出す始末。
本当に我が国のマスメディアの思慮のなさは最悪。
地方政治のどこでそれが円滑に行われているのか?
そもそも、東京都は、その「二元代表制」が機能不全を起こしていたから、歴代の知事が手足を縛られ、議会の魑魅魍魎どもが蠢くようになってしまったのでは?
本当に国民をバカにするのは止めろよ、幼稚な我が国のマスメディア!とその「印象操作」に腹を立てているのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

South Korea 's banquiness As long as we allow irresponsibility, we don't have a bright future for Japan(サプアの傍若無人さ傲岸不遜さを許す限り、我が日本に明るい未来などやってこない)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード