Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-42 サプア人ではなく日本人に生まれてよかった!?


Assholes who go to watch the Pyeongchang Olympics full of problems do you know that the Korean Peninsula is in war(問題だらけの平昌五輪を観戦に行くヒトびとは、朝鮮半島が戦争中だと知っているのか)?

東仙坊、こんなサプアで開催される冬季オリンピックに、なぜかサプア好きの我が日本人たちの多くが、ノーテンキにネギを背負ってノコノコと出かけてゆくに違いないと懸念している。
そして、歓んで犬でも食ってくるに違いないと冷笑している。
それだけじゃない。
リスキーな塩酸入り海苔を、パーム油製の「偽チーズ」であるアナログチーズを、カカオバターの代わりにパーム油を原材料とした「偽チョコレート」を食べてくるに違いない。
それが、パクリとタカリのデタラメ国家サプア。
事実、5月16日、朝鮮半島有事の際に貴重な食料となるサプア政府備蓄米、約2240袋約1790トン(約22億ウォン/約2億2千万円)分を預かる倉庫を管理運営していた、慶尚北道醴泉郡のK(46歳)、妻、息子の3人がそれをとっくのとうに横流ししたうえ、逃亡していることが判明したというから、もうメチャクチャ。
それもこれも、普通大量にコメを売ろうとすれば、その生産地やブランド名など出所が問われるが、サプアではそうしたデータは問われないばかりか、新米と古米の厳格な区別もないからとか。
そのために、米穀総合処理場で品質や品種の区別なくコメを混ぜられるとも。
しかも、日本のように玄米を低温貯蔵して品質管理をするワケでもなく、常温保存の杜撰さとか。
イヤイヤ、本当の問題はそんなことではない。
相変わらずの世界を舞台にした日本貶めの執拗さ。
まずは、全く根拠なき「日本海」を「東海」と呼べという主張。
オバマ政権下の2012年に東海の表記を採用するようUSA政府に請願し、「それぞれの海を一つの名前で呼ぶのはUSAの長年にわたる方針だ」と却下されたのに、またまたドナルド・トランプ政権に誓願。
それに対し、ホワイトハウスは、現在、受理したかどうかも含め、一切の公式見解を明らかにしていないとか。
ともあれ、その執拗さと得意の買収で、どんどんその成果を上げているから、本当に地獄の沙汰も金次第。
AP通信、「東海は日本海の別名(?)。日本の視点では日本海、サプアの視点では東海。地図では、両方の視点を反映させて2つの名前を併記」。
ロイター通信、「日本海ではなく東海と単独表記」。
UK王立地理学会との共同編纂のフィリップスの地図帳「ポケット・ワールド・アトラス」、「日本海に東海を併記」。
そして、「国際法に準拠するのではなく読者に役に立つ地図作りを編集方針にしている。最近、他の多くの出版物で『東海』表記が使用され始めたので、サプア側の要請もあって、読者には『日本海』と併記した方がわかりやすいと判断した」と釈明。
どうだろう?
我々は愛犬家の心境なのでは?
愛犬が勝手にヒトの家の前にフンを残してくる。
それを、必死に拾いまくるために走り回る。
そう、サプアのおバカなプロパガンダを許しているのは、我々自身。
それは、慰安婦像設置に関しても同じ。
6月30日、USAジョージア州ブルックヘブン市の公園に公有地で2例目となる慰安婦像が設置されたとか。
これで、2013年のカリフォルニア州グレンデール市に次いで2例目で、2015年末の日韓合意後初というから、本当に情けないと思わないか?
これに対し、ジョージア州都アトランタの日本総領事館は、ブルックヘブン市議や市関係者らに、慰安婦問題に対する日本政府の立場を再三伝えたが、聞き入れられなかったというが、本当にそうなのか?
「性奴隷」との表現が不適切なこと、「20万人」、「強制連行」などといった主張を日本政府は受け入れていないとブルックヘブン市側に丁寧に説明したというが、それではあまりに脆弱なのでは?
日本人はブルックヘブン市を相手に訴訟するとか、日本の企業や日本人はこの街から出て行くと言うべきなのでは?
そうでないから、買収されたブルックヘブン市議たちは、「サプア、中国、日本を含む13ヵ国の20万人以上の女性が人身売買の対象となり、日本軍の性奴隷となった」というサプア系反日団体の主張を聞いて、「人身売買は悪との行動で、政治問題ではなく、人権・人道の問題」とトンチンカンに言っているのでは?
それに対し、「本当にそう言うなら、第二次世界大戦後にUSA兵が日本で行った人身売買の事実を公表する」とか、「今、現在、なぜサプアが世界一の売春婦供給国なのか?についてどう考えるのか?」と反論しないのか?
それだけじゃない。
「慰安婦問題に関する最終的かつ不可逆的な日韓合意でサプア政府はソウルの日本大使館前の歩道に設置されている慰安婦像の移動に努力することを約束したという国際条約であるウィーン条約違反をどう思うのか?」と反撃しないのか?
そんなことだから、その除幕式に出席した元慰安婦支援施設「ナヌムの家」所長が、「日本の妄言に対抗し、多くの団体と連携して、少女像慰安婦像をUSA国内に多く設置する計画だ」とうそぶくのでは?

Traitors who can go out to a Korean country to Korean anti Korean must be fake Japanese at all(反日一筋のサプアにノコノコ出かけられるヒトびとは、ニセ日本人ばかりに違いない)!

To be continued...












profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード