Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

彷徨う大和魂-42 サプア人ではなく日本人に生まれてよかった!?


Assholes who declare the Olympic Games a celebration of peace must be all cheating frauds with money(オリンピックが、平和の祭典と公言するヤツラは、みんな金に目が眩んだ詐欺師)!

我々の先人たちの先見の明のなさのせいで、前近代的プリミティブな生活に満足していたサプア民族をジコチュウこのうえない傍若無人に振る舞う、今日の勘違い近代国家にしてしまった。
確かに、その責任は大き過ぎるかも。
インフラが何一つなかったサプアに、鉄道、河川護岸工事、ダムなどを造り、禿げ山に何億本も植林したり、耕地面積を倍近くに増やし、人口を2倍にし、24歳だった平均寿命を42歳にまで延ばし、下層階級文字のハングルを広め、現在の過酷な受験戦争、就職難、結婚難、老後不安、高い自殺率の歪な国にしてしまった。
その結果、客観的事実を全く直視しない、極めて不可解な国になってしまった。
それだけじゃない。
「法治国家」というよりも親子や家族の歪んだ繋がりを重視する、世界でも稀な「情治国家」になってしまった。
そのために、国民も、自らの夢や希望や理想が実現しない現状に対する不満から絶えず人を貶めたり非難したりする「「恨」一筋のサプア民族丸出し。
「金こそ能力だ。能力がなければ親を恨め!」というのが、共通のモットー。
その状況だからこそ、「国らしい国を創る」などと謳う摩訶不思議な北が命のご仁が、大統領になるのも仕方がないのかも。
それにしても、国際社会の反発を無視し、ミサイル発射実験を繰り返し、6回目の核実験の準備をし、「サプアを一瞬のうちに火の海にしてやる。自分たちが占領してやる」と明言している北をパートナーとして国際社会で花を持たせようする感覚は、あまりに異常なのでは?
国連安全保障理事会が何度も制裁決議を採択し、米中首脳会談でさえUSA側が中国に「一層強く経済的、外交的圧力をかける責任がある」と迫っているときに、このノーテンキな発言は、何?
実現不可能だからこその無責任な政治的宣伝?
そうでなくても、金大中・盧武鉉大統領の従北派政権時に北に流れた資金が核開発に使われているのでは?
実際、今年はすでにミサイル12発を発射。
祖父と父親2世代の約27年間で、31回。
金ボンボンになって5年あまりで70回超。
ミサイル1発当たりのコストを、スカッド系で5億~7億円、ノドン系で11億円と推計しても、一体いくら?
スカッドER4発を一斉発射し日本のEEZに3発を着弾させたときで、20億~28億円。
ちなみに、4月に実験をしたUSA軍ICBM(大陸間弾道ミサイル)ミニットマンは1発当たり約700万ドル(約7億7千万円)。
また、発射した弾道ミサイルの移動発射台は、旧USSRのT62戦車の台車を改造したもので、「天馬号」としてライセンス生産し、同じ旧USSR製の旧式T64とともにアフリカなどに輸出しているとしても、相当なコストなのでは?
その手助けを間違いなくしたのが、この茶髪新大統領なのでは?
どちらにしても、「初めて南北単一チームを結成し、最高の成績をおさめた1991年世界卓球選手権と、世界青少年サッカー大会の栄光を平昌五輪でもう一度見たい。南北合同入場で世界の拍手喝采を受けた2000年シドニー五輪の感動を、もう一度感じたい」とは、このピンボケ大統領、完全に気が狂っているのでは?
都鍾煥文化体育観光相も、「平昌五輪で一部のスキー競技を北の馬息嶺スキー場を活用する方向で検討する。聖火リレーを平壌や開城を経由させる。アイスホッケー女子の南北合同チームを創る」と自分の国のアスリートの気持ちまで無視した発狂プランまでお披露目。
本当に頭の腐り切った大バカどもたちでは?
しかも、馬息嶺スキー場は金ボンボンの肝煎りで建設した摩訶不思議なスキー場。
もちろん、国際大会の実績はなく、移送や宿泊施設の状況も不明。
それ以前に、拉致され拷問に遭うかもしれないところへ誰が行くの?
そもそも、平昌五輪は来年でそのシュミレーション大会もすべて終わっているのでは?
第一、オリンピックの大会主催者は、参加選手、関係者、観客の安全を保証する義務を負っているのでは?
それに、「平和の祭典」だからこそ、国際政治と無縁ではないのでは?
それに応じそうなのは、金の亡者のIOCぐらいでは?
事実、「五輪ムーブメントは常に橋を懸けるためにあり、壁を築くものではない」と詐欺師丸出しのことを言い始めているとも。

We have no choice but to apologize to South Korea in that it has made Korea a modern state(我々は、サプアを近代国家にしてしまったという点では、サプアにひたすら謝罪するしかない)!

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード