Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング  チョーショック・ホームズの無差別銃撃事件-1!?

If the Japanese abandons a shame culture, everything in our soul should be an end(日本人が恥の文化を棄てたら、魂のなにもかもがオシマイ)!

東仙坊、続発する卑怯で卑劣なわいせつ事件に、心底、心を痛めている。
それもこれも、モラルを崩壊し、情けなくてみっともない振り込め詐欺社会になり下がり、日本人本来の「恥の文化」をも喪失し始めてしまっているから…。
なぜ、そうなってしまったのか?
それは、自分たちにとって不可解極まりない不気味な存在でしかなかった宗主国が、その魂を溶かす戦術を戦後取った罠に、マンマとはまってしまったから…。
とにかく、宗主国が何が何でも日本人の肝を抜こうとしたことだけは間違いない。
えっ、どんな戦術だって?
それは、教育改革という名での学歴偏重社会構築とゆとり教育教唆。
そして、いわゆる3S、Sex、Sports(スポーツ)、Screen(スクリーン)奨励。
すなわち、娯楽、娯楽、娯楽の遊蕩三昧生活提案。
それから、本質的に日本人の生理に反する、浅薄な疑似個人主義導入。
すなわち、人間は生まれながらに寡占化された個であるはずなのに、個性形成に全身全霊で取り組まなければならないというプレッシャー。
それらを世界一のお人好し国民らしく健気に受け入れてしまった結果、宗主国国民同様に、心の芯を溶かしてしまったのである。
そもそも、キリスト教的独善、神様の声がそうしろとおっしゃられているからそうしていいんだ!という勝手な言い訳で何でもできるということを理解できないまま、それを取り入れたから、余計におかしくなってしまったともいえる。
えっ、どういうことだって?
宗主国は、巨大な像である自分たちに牙をむいた蟻である日本人に肝を潰させられ、生まれて初めて大きなトラウマを持ってしまったのである。
それはそうだと思わないか?
彼らの論理からすれば、基本的に蟻が像に立ち向かうことなどこの世にあってはいけないことでしかなく、このうえなく不気味な悪魔にしか見えなかったはず。
象徴的に言うと、彼らは自分たちこそ、いかなる正義の味方のヒーローである「バットマン (Batman)」だと思い込んでいる。
だから、怖いもの知らずにも自分たちに挑んできた日本人を、単純明快に、最凶の宿敵で残虐非道な狂気の極悪人、犯罪界の道化師、「Joker(ジョーカー)」に見なしたはず。
実際、黄色い肌、短い黒い髪、細くて無表情な目、あまり開かずに喋る口。
そして、背が低く、脚が短く、質素で地味な服装の同じ服装。
おそらく日本人の方を、ジョーカーよりも不気味に感じていたはずと思うが…。
とにもかくにも、各論好きのストラティジストである宗主国の思惑通りに、従順で卑屈な我が国は、市場原理主義に冒された振り込め詐欺社会、モラル完全崩壊社会に堕落。
ジコチュウの権化になり下がり、日常生活ののつまらなさや平凡さを自らの犯罪でぶち壊したい、何が何でもマスメディアに取り上げられたいと、理解不能な劇場型犯罪三昧。
暴力的残虐殺人さえも、リアリティのないゲーム感覚。
まさに、トランプのジョーカー(?)状態。
そんな日本のノボセに、フザケロ! 本家本元はこっちだ!とばかりの「I'm a jrker(オレこそジョーカー)」という劇場テロリスト(??)がUSAに出現したから、さすが???

Welcome to the world without the rules(無秩序の世界へようこそ)!!
Let's put a smile on that face(口が裂けるほど笑わせてやる)!!
I'm not a monster.I'm just ahead of the curve(オレは怪物じゃない。ちょいと先を行ってるだけ)!!


確かに、極めて高度に洗練されているかは別にして、一見無計画な行動の裏に計算され尽くした恐るべき計画が潜んでいるかはわからないが、その大胆不敵さ、傲岸不遜さ、残忍かつ冷酷さは、「最凶の敵が、くる。あなたは史上最凶のジョーカーを引く。とてつもない悪が笑い始めた」と、バットマンのジョーカーそのものでは?
実際、固有の組織を持たず、金には一切興味がなく、人々に恐怖を与えるプロセスを楽しんでいるところは、そっくりかも…。

そこで、東仙坊、7月20日、USA・Colorado(コロラド)州Denver(デンバー)郊外のAurora(オーロラ)にある映画館「Century Aurora 16」で、チョーショック・ホームズことJames Holmes(ジェームズ・ホームズ)24歳が起こした無差別銃撃事件を、徹底的にプロファイリング。
何しろ、映画館では、犯行当時、映画「バットマン」シリーズ最新作「The Dark Knight Rises(ダークナイト ライジング)」のプレミア深夜上映会が行われていたというから、本当に唖然呆然。

In USA which trained us to be a joker, there is just a true joker(我々をジョーカーに仕立てたUSAには、正真正銘のジョーカーがいる)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード